<span itemprop="headline">近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店</span>



簡単バージョン
コメなし、ホイ!
どちらかにクイックして下さい


朝からバタバタとあっち行ったり、こっち行ったりヤレヤレな一日でしたが今日のお昼はコチラで頂きました・・・入店が13時20分。

近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店

はい、お腹空きすぎで、なんでもいいですわ!と言いながら前回近江ちゃんぽん一日分の野菜がイマイチ不評でしたし、今回は豚そばで行きました・・・・。

今回も毎度の餃子を注文なんですが微妙にお品書きが変わってますわ;;
確か前回は普通の餃子とネギ餃子でしたが、今回見ると肉餃子と海老餃子に変わってますね???で!値段も随分高くなってる気が????^^;;;

まぁお腹空いてるし関係ないんですがね・・・(笑)

しかし接客のオッサン態度悪いな・・・待つ事8分。


今回通された場所がこのお店で一番暗い場所で凄く残念な画です
肉そばブラック+肉汁餃子+ライス合計1371円

具材は豚バラ.味玉.ねぎ.ニンニクスライスでしょうか?



ほな、チャチャっと頂きますか・・・実食;

うん???ブラックってネーミング付いてますが全くブラックじゃないです;;;;はい、ゴクゴク普通の醤油ですね!味その物も普通の醤油感で全くクドクないです。ただパッと感じたのがマー油が目茶苦茶掛かってるのか?少しキツイかな;;;;、この濃い色の正体はどうも?黒マー油なのか??正直マー油が効き過ぎで少し残念な味に仕上がってますわ・・・・>_<:麺は至って普通に美味しい麺でしたがね

豚バラ肉は何気に肉うどん的で凄く美味しかったですよ


ニンニクチップが何気に美味しいです



家に帰って確認したら餃子向きが逆でした・・・・ダッサー(笑)

一口頂くも、以前の普通の餃子ですわ、肉餃子ってネーミングに変えたみたいやが、以前のまんまの餃子です!はい、逆にホッとしたんですが、これがマジ肉肉しいのなら逆にアウトでした、ホント!

空腹がもっとも最大のご馳走です・・・・。

満足満腹。

自分的評価星

星2個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  
 訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では330杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計388更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店
ちゃんぽん
076-255-2216
予約可
JR津幡駅から車で5分。
津幡駅から809m
11:00〜23:00
(L.O22:30)
日曜営業
年中無休