<span itemprop="headline">famil china dining 香華園</span>


F値1.4のレンズで後方をボカシてみました・・・・。


最近パソコン.スマホの使いすぎか完全に目がヤラレテマスわ!!(>_<;な訳で目薬なんですが、買ったばかりで、もうこんなに使いました・・・。何気にこの目薬、使うとホント楽なんですよね、でチョッとカッコつけました。。f^^;はいアホーブログへようこそ


どちらかにクイックして下さい


なんか出遅れて地元・・・・f^^;はい、二ヶ月振りの訪問です。

famil   china   dining  香華


今回、銀河系で一番美味しい味噌のお店と随分迷ったが今回はコチラです。

入店が11時5分、先客2名後客2名と今回ものんびりと頂くランチとなりました。




あれれ??ホントのお目当てのミニ天津飯セットが廃盤になってますよ(>_<;
仕方ない!;;じゃ県内5本の指に入る餃子を絡めてBセットdeオーダー
かしいい天気ですわ~ホント久々に青空見たし。。。

仕込みの関係は?今日は随分時間が掛かりましたね~*_*;




20



うぁ~待ったかいがありますわ~旨そう!!
Bセット餃子.ラーメン.小ライス850円

正しく昔ながらの中華そば!コチラも
50年以上の歴史がありますからね~

具材はチャーシュー.メンマ.刻みねぎとホントシンプルな一杯!





イッキに麺をリフトアップ!じゃ~食うべぇ・・・・・実食;;

うんうんうんこの味、鶏ガラ&節系が表にでたこの旨さ!あっさりでありながら、しっかりとした味わいホントウンメーわ!今日は何時もより味が若干濃いが、お昼のランチと考えれば意外ドンピシャって感じです。コチラの麺もわりとスープの吸い込みも良く、程好い食感、後半になるにつれぷるんぷるんでこれがまた旨いんですわ


昔ながらの懐かしいスープ、今回ホント全部飲んじゃいましたね~


水曜は半額でお得な餃子なんですが、このBセットの餃子もお得です

自分的にも絶対コチラの餃子が売りの一品!
ホント県内5本の指に入る旨さです。












はい、一口頂くも、ヤッパまじで美味しいです。

中の餡が絶妙・・・なんせ野菜と肉のバランスが最高なんですわ、正直野菜多めで自分好み!生姜がアクセントかホント口から抜ける香りが堪らなく最高なんですよ、これはまじで美味しいです

オススメ



今回はじめてサービスのコーヒーを頂きました。

これね~お子チャマには絶対無理なぐらいのブラックです。f^^;自分はオジサマですから全然KOなんですが結構ニガイですね
;;;;

なんだろう、今日本当は天津飯が食べたくて来たんですが・・・まぁミニが廃盤やから諦めましたが、次回は絶対に頂きます。普通サイズで!

満足満腹また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  
 訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では331杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計389更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 住所 交通手段 営業時間 定休日
  香華
移転前の店舗情報です。新しい店舗は香華園をご参照ください。
中華料理、ラーメン、オムライス
能登有料道路 千里浜インターから車で3分
南羽咋駅から1,396m
昼 11:00~15:00、夜 17:30~23:00
毎週 木曜日(祝日の場合は営業)