<span itemprop="headline">ラーメンとんとん 津幡店</span>




今日は簡単に!このブログ内に誰かが隠れてます(笑)ヒント
外国のスターです


どちらかにクイックして下さい


はいコチラも随分ご無沙汰で、やがて2年振りです。

ラーメンとんとん 津幡店

確か入店が12時50分?か店内はほぼ満席状態でした。

まぁいいやーと、待つ覚悟でしたが4人テーブル使ってくださいって店員さんが・・・

えぇ!!!!一人で4人テーブル?ガラガラのお店なら全然平気なんですが、混んでるお昼時は少し嫌だな・・・・;マジ抵抗がありましたが、ここは少し甘えて一人で座る事にしました・・・おそらくカメラを持ってるからかお店側が気を使ってくれた感じですね・・・・f^^;汗


はい、ホントは坦々のつもりが、毎度の気まぐれです!笑。。。



デデデデデデデデデデッケー。。(〃_ _)σ∥・・・・・・なんか無理そう
あっぱれ!ネギみそチャーシューメン+小ライス合計980円

マジか;ホントあっぱれな鍋じゃん*_*;

具材は書いたらキリが無いぐらいです、野菜のオンパレード!


で!麺を探すも野菜がジャマをしてなかなか
持ち上げることができません・・・、なんとか掴んで、実食;;

あ~なるほど;;;;坦々ベースのまんまの味噌ですよ、これは何気に美味しいです。まぁ基本味噌の食べない自分が言うから間違え無いです!ホントこれは美味しいわ。味は若干濃い目の味噌=甘味も強く今の季節にぴったしの一杯!とでも言いましょうか、麺は太麺ストレートで若干パッツン系!これはこれで何気に美味しいです。


しかし野菜多いわ・・・・二郎系の野菜に近いぐらい多い感じです


器の周りのチャーシューなんですか三角にカットされ、大きいチャーシューが半分沈んでるふうに見えますがこれがクセモノ!こんな小さいんですわスープの下は大きくカットされてました(T_T;


はい、自作ゴチャマゼ丼!

しかしボリュームあった;;;;;角ふじの一杯よりハルカに量多かった・・・・マジご飯食えんかと思ったし!(>_<;でもまぁこの値段でこの満足度なら絶対お得,間違えなし。旨かった~


満足満腹また来るし。

自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  


  
  訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では333杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計391更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメンとんとん 津幡店
ラーメン
076-254-1744
本津幡駅から976m
[月・水・木・日] 11:00~22:00 [金・土・祝前日] 11:00~翌1:00
火曜日




コメント(0)


トラックバック(0)