<span itemprop="headline">らーめん 誠や 野々市店</span>



どちらかにクイックして下さい


七尾店ばっかやからたまにはコチラもこなアカンね、つう事で
久し振りに野々市店です
。入店が12時45分ごろか?

らーめん 誠や 野々市


先客多数後客多数と流石お昼時です。今回自分が座った場所がちょうど右端で、珍しく誰も居なく、のんびりとしたランチとなりました~


お品書きです。


今回限定の広島牡蠣のつもりでしたが、やはりここに座ると、毎度の醤油も食べたくなるしね;;;

今回少し無理を言って普通の醤油に牡蠣をトッピング出来ますか??なんて聞くも即却下!(T_T;ですよね~中々自分の口車に載ってくれません・・・な訳で今回初のチャーシューめんdeオーダー
はい、毎度の品もね!

今回.自分の横はガラアキです、ガハハハ・・・・・待つ事14分



これこれこれ;旨そうです!!久々のご対面。
富山ブラックチャーシューめん中盛り+バター+おにぎり合計1330円

まぁ基本七尾店も野々市店も同じなんですがコチラ野々市
は2年以上ご無沙汰です、で、今回初のバターです。。。

具材はチャーシュー3枚.メンマ.刻みネギにトッピングしたバター。




おぉーーなんとオメガのブレスレットの様な鎖状の形をした麺!!
ほな食うべぇ~実食

あぁ!やっぱうんま!今回スープ、メッチャ吸い込んだ麺が、なんとも美味しい!っうか元々味濃い目やから、こんな感じなんだろうが今回は、一段と美味しく感じましたね~なんか麺変えた?ぐらい柔らかく何時も以上にモッチリ麺!今回何気に感じたんですが野々市店のほうが若干味が薄い感じかな??七尾店のほうが確実にブラック感出てますわ?でもまぁ日によったブレなのかはイマイチ分かりませんが?


バターを溶かす前のスープです。キレキレな醤油感!ホント旨いです



薄っぺラなチャーシューですが表面的には、かなり大きいです。味は富山特有の味、とでも言いましょうか結構濃い目の味です。・・




”おにぎり”これはホント美味しいんですがニギリ方があまく、一口食べるも全部バラバラに崩れましたね・・・・まぁ口に入るから同じなんですがf^^;;笑



バターを溶かすと目茶苦茶マイルドって言うか、これはアリかも!で、ここで気づく・・・・・・無料ニンニク頼むの忘れた>_<;チキショ--

まぁいいや~毎度のブラックペッパーで〆たとさ!


たまーに食べると美味しいよね、最近ブラック系は何処でも食べれますが味の濃さではここが好きかな!ぐらいお気に入り店かな!はい、美味しかった。

満足満腹また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  
  訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では332杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計390更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん 誠や 野々市
ラーメン、つけ麺
076-249-4009
石川県野々市市御経塚4-66 DSG WORLD敷地内
国道8号線:御経塚交差点そば

JR野々市駅:徒歩15分ほど

野々市駅(JR)から744m
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業