<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>






どちらかにクイックして下さい


やっと今晩からゆっくり寝れるわ!さてさて久々に外ラー!と言っても金沢方面は無理そうやから、はい、地元です。入店したのが12時40分。                  

イーアンドエム

店内に入るも半分以上埋まってますわ?えぇぇ時間も時間なのに?マジか

と言いながら自分の指定席が空いてましたf^^:

ラッキー!とばかり速攻に座るオレ!取られた嫌やからね(笑)はい、な
訳で毎度の11番でオーダー
です。確か前回は塩でしたので、今回の味は銀河系1番の味噌に追加の坦々を
乗っけちゃいました


結構混んでたから時間かかった・・・・待つこと20分弱


11番.味噌味+坦々(鶏の唐揚げセット)900円

通常は800円なんですが今回坦々を追加しましたので100円増し。
しかしそれでもメチャ安いわ!そしてこのボリューム~♪

具材はチャーシュー.メンマ.もやし.刻みネギ.海苔と追加した坦々でしたか、坦々を載せると若干イメージが変わる感じですね~旨そう



さぁ~疲れを癒す一杯!食うべぇ-----;実食!

やっぱ基本ベースの味噌は銀河系1位だな!最近ここで味噌を注文すると6割の確率でぬるいのがあたるのだが、今回のは超熱々でまんで旨し!やっぱコチラの味噌はホント美味しいです。今回も毎度の太麺でオーダーしましたが、坦々が追加された分、旨味の幅が広がりまたこのパツン系の麺に凄く合いましたね、正直チョッと辛かったがf^^;


のスープ、ピリピリっと辛いんですがツイツイ手が止まりません



やっぱご飯のお共&口直しは漬物でしょう。
これがまた旨いんですよね~!





はい!!コチラの売りの唐揚げ。実際自分は8番さんのよりは、コチラのほうが好きかな・・・・

まぁ元々8番さんで修行された方ですので作り方は同じなんでしょうが、正直値段が全然違います(笑)ホント安いんですよ・・・じゃほな一口頂きますか^^

でしょう!メッチャ肉肉しくジューシーねんて・・・・(>_<:
本当に旨い!旨すぎるわ、今回久々マヨネーズケチャップで頂いたけど、やっぱ塩やな(笑)でもまぁホントご飯進みましたよ


今日の味噌坦々は完璧でした。超超超美味しかった;;;;;
少し関係ない話ですが、前回のラーメン記事でのコメント欄(笑)はいスイマセン
Mr.ビーンを仕込ませました・・・・自分の悪ふざけです。コメントが入らないと多数のゲストブック・・・・f^^;どうもスイマセン<(_ _)>


満足満腹また来るし。

自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  


  
  訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では334杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計392更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00