<span itemprop="headline">KKRふくひさ!!</span>




どちらかにクイックして下さい



午前は仕事でしたので出遅れました・・・・はい、金沢の入り口のコチラー。入店が12時45分。先客2名後客4名と今回ものんびり頂けるランチとなりました

KKR(こってりこいくちらーめん)ふくひさ!!

ご存知の方も結構多いかと思いますがコチラは以前は全日本だったお店です。今はふくひさなんですが、店内は正しくマニア受けするオタクの聖地。自分は割かし好きなんですが苦手な方も多いようですね。^^;;


はい、今日は雪の関係か外の駐車場ではオタクの集会(オフ会)はやってませんね~夏場は凄いんですよね(笑)さぁ何処に座ればいいのか??爆”
コチラでセットメニュー?食べた事ないから今回はぎょうざセットでオーダー





コチラ、ホントできるのが目茶苦茶遅いので有名なんですが今回は意外に早いぞー!

待つこと11分



おぉぉぉ----旨そうじゃないですか!!
ぎょうざセット(醤油味)+チャーシュー1枚+ご飯。合計1188円

パッと見は、おとなしめなんですが本当は
これがジャンク的で凶暴な一杯なんですよ!

具材はチャーシュー、もやし.メンマ.海苔.刻みネギ.とニンニクでしたか、スープにはほんのりとゴマがあしなわれていました・・・。


焼そばじゃないですよ(笑)もう真っ黒やしf^^;・・・実食;;

あぁ!クッド・・・・けど、うま~い。おそらく県内で一番味が濃い醤油です。ダシはおそらく豚骨なんでしょうが、味が濃すぎて全く分かりません>_<;。たた1つ言える事はホントご飯に目茶苦茶合う事だけは間違えないって感じです。麺はゴム系って言うかホント焼そばに使う感じの麺なんですが何気に、この麺、凄く美味しいんですよね~


今日のスープ。もしかして富山ブラックを越えたかも?ぐらい塩分濃度高め!夏場の塩分補給には宜しいかと、だが飲みすぎは注意です


で!今回の目玉がコチラのチャーシュー。はい、1センチ近い分厚いチャーシュー!ホントステーキ級の大きさで、ご飯茶碗には載りません・・・・・汗!で.一口食べてオンザライス

また今回の出来ばえは素晴らしいぐらい旨味が強くこれ1枚で普通にご飯食べれましたね~ここの豚は本当に美味しいです





コチラで餃子食べた事あるかな??まぁ一口頂くもホントごくごく普通の餃子でしたね。まぁ手作りではなく普通の業務用って感じでした

正直、全日本さんの面影は全く残ってません。。更に進化してる感じです。スープの色を見ると分かるが、そんな黒い訳じゃないんですが、とにかく味が濃く好きな人は好きな味なんでしょうね。^^;;


満足満腹また来るし。

自分的評価星




星4個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  
  訪問件数186軒。再来店を含め合計軒数では335杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計393更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ケイケイアール ふくひさ (KKR ふくひさ!!)
ラーメン
076-257-3905
森本駅から801m
11:30〜24:00
水曜日