<span itemprop="headline">なぎさ亭。ひそかに隠れた名店でした。。。。</span>







どちらかにクイックして下さい


何気にのぼり旗にラーメンの文字が!?えぇ?コチラにラーメンなんてあったっけ??てな具合で入店。はい時間は12時ジャスト。

なぎさ亭

先客2名のみと今回ものんびりと頂けるランチとなりました。。。。。

今回マヌケにもメニュー表撮るの忘れた~!(>_<;まぁコチラは定食が美味しいお店なんですが、今までラーメンがあるなんて全く気づきませんでしたね~ホント品数も多く、味噌、塩、醤油、和風醤油と結構本格的!今回自分は鶏ガラ醤油をオーダー
はい毎度のおにぎりもデス

何気に早いですわー!待つこと8分


おー旨そうじゃないですか。鶏ガラ醤油らーめん&おにぎり990円

コチラのラーは,はじめて見ましたがメッチャ綺麗ですよ。

具材は自家製チャーシュー5枚.刻みネギ.ナルト.メンマでしょうか



午後もめっちゃ忙しいしチャチャと頂きますか・・・・実食;;;

あぁ!?この味何処かで食べた懐かしい味!?と言っても昔ながらって感じじゃなく富山で頂くような和風テイスト的な醤油感?上手く説明出来ませんが、これ結構自分が好きな味ですよ、ダシは店主にも堪忍しましたが完全鶏ガラスープ。このスープとこのモチっとした麺がまた凄く合ってたと思います
味の濃さもホントちょうどイイ感じでした


このチャーシューも旨味じゅうぶんでご飯に載せて頂きたい豚でした


今日のスープ。最近旨いスープに連発に当ってる感じか、今回もついつい最後まで飲んじゃいましたね~これは美味しいわー!


はい、おにぎりです。



一口頂くも、ご飯には下味が無いタイプですが、何かが入ってますね?高菜の刻んだのかな??何気に、このおにぎり美味しいです




後半になると、麺がスープを吸い目茶苦茶自分好みの美味しい麺に化けましたね~ホント後半ポチャ旨。


子供が小さい頃毎週来たた、なぎさ亭。ここ最近伺っていませんでしたが、こんなラーメンが美味しいとはホント今回大発見です。次回は和風醤油でも行っちゃいますか、なんでもカツオと魚介オンリーのダシって言ってましたからね~今日は最高に美味しかったです。




満腹満足また来るし。

自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数187。再来店を含め合計軒数では339杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計398更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
なぎさ亭
そば、うどん
0767-29-3267
敷浪駅から570m