<span itemprop="headline">麺屋食堂 剛力 やっぱコチラの中華は最高!</span>






どちらかにクイックして下さい


嫁はんがインフルにかかって今日で6日?ちょうど昨日ぐらいから治ったのか旨いラーメンが食べたいとの事・・・じゃ何処食べたい?と聞くとコチラだそうです・・・・^-^;;んじゃ久々行っちゃいますか~♪

麺屋食堂 剛力


入店したのが確か12時15分前後か?店内割りと混んでた感じです。先客7名後客多数と流石日曜のランチタイム

もう券売機の前で先約が4人が考え中(笑)
よし!嫁はんに元気付けさすのに、焼肉でも焼っかー!と、ばかり店員にオーダーするも、日曜のランチタイムは焼肉は焼けないとの事・・・マジか(>_<;

じゃ何食うべーとばかり自分も考えこむしまつ・・・


で、結局毎度の品を注文する事に・・・・



クッソー!本当は焼肉ファイアのつもりが、むなしくもコンロだけが目の前に・・・(涙)





はい、開き直って薬味コップ関係は全て背もたれって言うか壁のタナにおさまってます。全てセルフです。

待つこと7分

パッと見は少し寂しいがホント旨そうです(^-^)/
剛力セット中華800円!めっちゃ安いわ~


凄くシンプルな一杯です

具材はチャーシュー.キクラゲと海苔のみです


おぉぉぉ------これこれこの麺ですよ~!実食;;;

あぁ!?うめ-----!!!!!マジで美味しいわ~!今回はじめて気づいたんですが豚骨と中華じゃ麺の種類を分けて使ってますよ。今回嫁はんが豚骨を注文したんですが、明らかに豚骨の方が太麺で中華は細麺です。実際ふたつを食べ比べしたんですが、まぁこれも好みの問題か自分も嫁はんも細麺の方が美味しく感じましたね~。スープは鶏ガラに昆布?もしは魚介なんでしょうか凄く優しいんですよ、、、ほんでもって力強いくパンチもありホント美味しく頂けましたね~




今日のスープ。
味の濃さもドンピシャで、最後の一口!最後の一口と
気がつくとホント全部飲んじゃってましたね~ガハハハ・・・・f^^;



今回セットなので相方はチャーシュー丼

じっさい食べた感想なんですが、流石の一言!!!旨すぎる!基本焼肉店が提供するお肉を自家製で作りあげたチャーシューですのでホントの本当に美味しいです。。。。そして下味に焼肉のタレを掛けてますので、なお旨いんでしょうね~♪




はい、今回は少し欲張って餃子5ヶ250円もオーダーしました。

コチラの餃子も結構レベルが高いです!で.嫁はんに3つ食われたわ

何気にこの海苔なんですが風味が良くホントこの麺に合ってたと
思います。このパツン系の麺、最近はまってますわ~。



オッさんみたいな手ですが嫁はんの豚骨醤油です(笑)少し貰いましたがこれも結構美味しいです

つか最初の写真撮るの忘れてましたf^^;;でも今回の一杯、やっぱ好きかも・・・・・。ちょうど帰りしな券売機をよく見ると、この時季限定の蟹味噌が・・・・・あるじゃないですか!!!あぁ気づいてたら食べてたのに(*_*;;
満腹満足また来るし。

自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数187。再来店を含め合計軒数では338杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計397更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
剛力
ラーメン、餃子、中華料理
076-221-6631
予約不可
このお店は「金沢市若松町16」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
野町駅から3,812m
1130:~14:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業
水曜日