<span itemprop="headline">わが家食堂。 今日の昼ご飯*_*;</span>




どちらかにクイックして下さい




今日も家飯ですわ。。。て言うか今から金沢方面に出るぞーってタイミングで仕事の依頼・・・はい、連続2件も、まぁー、今週何処にも出れんわ!!!にゃろめ~!
わが家食堂
正直全く料理ができない自分ですが、唯一作れるのが玉子焼なんです、はい、今回自分なりに作った天津飯風に、下味は味の素と塩少々、焼き上がった玉子にはウスターソースとケチャップを混ぜ、電子レンジで加熱ご玉子にジュビジュバーと掛けるだけ。これが意外に美味しい一品!正直玉子焼きすぎましたが・・f^^;
自分で言うのも変ですが、これは美味しかった!




手っ取り早く頂けるカップ麺、正直これもウンザリなんですが、まぁ~お湯入れするだけだから、贅沢は言えません。^^;

今回も名店シリーズなんですが、セブンから販売のメーカー・明星さんで、六角家。なんでも横浜家系の歴史の一端を担う名店。青磁の丼に注がれたスープに鶏油を加え、豚骨感は感じるものの強すぎない醤油感でバランス型のスープが特微だそうだが、お味の方はいかほどか!?


いざ!実食;;;;

普通。