<span itemprop="headline">わが家食堂。 今日の昼ご飯</span>







どちらかにクイックして下さい


はい、ネタ切れ、っうか昨日アホほど秋吉のお持ち帰りしたんですが、なんと長男が居ない?嫁に、何処行ったん?と訪ねると、大学卒業って事で友人7人と卒業旅行で海外だとか!?・・・・・マジけー!聞いてねーし!!(>_<;はい、な訳で食いきれなかった、昨日のあまりもんですわ。トホホホ・・・・

わが家食堂

じっさい20本以上残っていましたが流石全部食うたら叱られるしとりあえず10本を電子レンジでチン!

そしてなんか知らんけどコンビ二で購入したカップ麺、なんでも関東の名店だとか??

このお湯入れ5分ちゅうのが長いげんちゃな~

はい秋吉の焼き鳥がレンジで温まりました

二日連チャンやけど旨そう!

ここの鳥、ホント旨いんですよね~

とりあえず1本はそのまま頂きます。
うんうん、これは美味しい!ホントは焼きたてが目茶苦茶美味しいんですがレンジで温めてもじゅうぶん鳥の旨味は逃げてません、あぁ~ビール飲みて~

じゃまくさがりやの自分は一気にご飯の上に、どっさりと!んでもってタレをジュビジュバーとたっぷし掛けて頂きます。これ最高に旨かったな~

はい、カップ麺。

メーカーはエースコック。なんでも関東で超有名店とされてる(中華そば.べんてん)の看板メニューをイメージした一杯らしいが、高田馬場で2014年6月に惜しまれつつも閉店、最終日には深夜まで行列が出来たぐらい美味しいお店だったそうですが、この一杯をリメークされた味はどんな感じなのか???

2016年9月18日成増に電撃復活を果たしたそうだが今回初のカップ麺化
いざ!実食!!!!

うま!!