<span itemprop="headline">肉そばけいすけ 松任食堂</span>






どちらかにクイックして下さい


ホント沢山のお店にフラレ,たどり着いたのがコチラー

肉そばけいすけ 松任食堂

はい、入店が13時ジャストと結構遅い時間に伺いました、、、先客多数,後客多数と流石日曜って感じです。

もう~市内ぶらぶらしてたらホントお腹空きましたので目に飛び込んできたコイツで,いいや!とばかり


餃子も序でに頂きますか。

確か前回コチラに来た時シューマイ頼んで大嵌りしましたので今回は無難な餃子です。ここの食べた事あったかな??f^^;

カウンターは目茶苦茶狭いです

けっこう混んでたから時間が掛かりましたね~



20





はい、久々のご対面です!ホント旨そうやー!
肉そば醤油味玉入り890円+肉汁餃子5ヶ380円

パッと見は富山ブラックに見ますが全然別物の関東の醤油らーめん

具材はどっさりのチャーシュー,味玉,メンマ,カイワレ,生姜,刻み玉ねぎ?でしたか見た目がとても綺麗な一杯です。



空腹が最大のご馳走!ほな実食;;

やっぱウンメーわ!見た目ほど全然クドくなく程良い味の濃さ、コチラは関東のフランチャイズ店?なのかは、イマイチ分かりませんが、この味は結構好きです。なんだろう?この生姜か良いアクセントになってるのか全く、しつこいさが無いんですよね~肉が頑固入ってるのに、むしろサッパリ?肉が入ってちょうどの設定か?は、イマイチなんとも言えませんがこれは旨い!そして麺が目茶苦茶旨い!フランチャイズ店ではここの麺が一番好きやね

もちもち



今日のスープ。今回結構飲んじゃいましたが、あんま喉が渇きません


はい味玉です。まぁこれは普通なんですが
ッパ無かったら寂しい存在です



肉汁餃子。過去に食べた記憶がないが?今回記憶しておきましょう

はい、一口頂くも!?あれれ??おもいのほか想像以上に美味しいですよ~♪ホントおっしゃる通り肉汁がジュビジュバーっと沢山出て旨味が半端ないですわ~!正直もっと野菜が多めならなお完璧だったか!?

しかし日曜とは言えコチラの人気もけっこう根強いですね~まぁここもどれを頼んでもハズレがないのも人気の秘密なんでしょうね


満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
  訪問件数190。再来店を含め合計軒数では349杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計409更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
肉そばけいすけ 松任食堂
ラーメン、つけ麺
076-275-3130
松任駅から1,357m
11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
無休