<span itemprop="headline">本格焼肉カルビ大将 津幡店。 焼肉&ラーは最高でした!</span>






どちらかにクイックして下さい


ランチタイムで焼肉&らーめんを食べれるお店を検索してたら案外沢山あるんやね~じゃ手っ取り早いコチラから!


本格焼肉 カルビ大将 津幡店

入店時間が12時35分、先客多数,後客多数と流石週末のランチタイム!

何でもコチラに名物のらーめんセットが有ると聞き訪問です。期待は大です(笑

じゃ今回はそのセット一択で行きますか!と、ばかり超可愛い店員ちゃんにオーダー
はい、チョっとイジリたいぐらい自分のタイプでしたf^^;ナハハ・・・・・・
カルビラーメンセットは豚カルビ、もしくは牛カルビ、どちらか好きな方をセレクトできるから、まぁ~今回は豚好きの自分は豚カルビで注文です。取りあえず保険で若鶏も追加です・・・・。


おぉ!早い待つこと速攻!


カルビラーメン&カルビランチ1058円
先にサラダ、豚カルビ、追加の若鶏410円が来ましたね~

あぁ!そうそうこのセット内容にご飯とワカメスープも付いてきます


さぁー!スタンバイOKやー!

ここからがマジで忙しいんですわ!焼かなアカンし食わなアカンし写真撮らなアカンしホント誰か焼いて下さい・・・・なんて甘えは通用しません


まぁコスパはいい分,若干肉厚が薄いがOKでしょう(笑)はい豚です


追加した若鶏。めっちゃ少ないな・・・(>_<;


これはサラダ。健康を考えて最初に頂きました。^^v結構酸味が強く正直苦手かな・・・・なんて言いながら残さず頂きました。



はい、メインの豚&鶏は仲良く一気に焼きますか!




レも2種類で選択出来ますので今回濃いタレをセレクト

あぁーー;;忙しい忙しいと言いながらも、何とか焼けましたので、付けダレにたっぷし染み込ませます!;


うんでもってご飯にバウンド!豚カルビオンザライス

一口頂くも・・・・うま~いそれ以外の言葉浮ばんわ!ホント食欲が一気に加速!あぁ~早くラーメン持ってこんかな~?なんて思ってたら,ちょうどグットタイミングに登場!

これが噂のカルビラーメンか!旨そうやけど辛そうやな??汗;;

具材は牛肉、ゆで卵、ニンジン、刻みネギと
まだ沢山野菜が入っていましたかね?(笑



ほな、一気にリフトアップ!実食;;;

あっ・・・・(>_<;辛い!けど旨い!(^-^)/何気にこれは旨いぞ!まぁ簡単に説明すると韓国ラーメンっぽくキムチラーメンにも似て、これはこれでホント美味しいです。味のベースは醤油だと思いますが、このピリピリの辛さが更に食欲をかきたてた感じです。麺は至って普通のたまご麺~って感じです。


はい!お約束の行事ごとです(笑)
このさいやから一気に行っちゃいますか


肉を全部ご飯に載せてを一気にタレを!ジュビジュバーでしょう!笑”案外これが一番美味しかった~なんて言ったら叱られるねf^^;

このセット内容のご飯は、大.中.小の好みで選べるんですが今回自分は中にしたんですが結構多かった~(>_<;流石全部食うのに一苦労しましたよ・・だから苦手なワカメスープは残したのでした・・・・・(笑


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

  訪問件数190。再来店を含め合計軒数では348杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計408更新はまだまだ続きます





店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
カルビ大将 津幡店
焼肉、ホルモン、韓国料理
076-289-0577
予約可
津幡駅から383m
11:30~24:00(L.O.23:30)
※最終入店時間は23:00迄


日曜営業
年中無休