<span itemprop="headline">中華蕎麦 御輿 (みこし)</span>





どちらかにクイックして下さい


はい、今日はストーカーで行きたいお店に行ったらメッチャ嫌な態度をとられムッっと来た自分は,お店を出て急遽予定変更!でコチラにやって来ましたー!いい意味で正解でした(=^-^=)入店が11時30分

中華蕎麦  御輿

はい、一番乗りです。そう言えばコチラも随分ご無沙汰でしたか?2年振りかな??ホント久々です。

今回自分が入るのと同時に、わんさか,わんさかとお客が・・・もう瞬間にほぼ席が埋まった感じです




まぁ自分は,お気に入りカウンター右端ゲットなんですが、自分の左横に30代の女性が・・・まぁそれはそれで、いいんですがタバコの臭いが・・・香水よりましか;
(>_<;はい我慢です。笑



と、まぁ~コチラでも定番メニューで行っちゃいますか!


意外と時間が掛かった?待つこと17分


おぉぉ----旨そうやね。。。
中華蕎麦730円+ライス100円
今回はチャーシュー麺でなくホント普通の定番です!

具材はチャーシュー,刻み玉ねぎ,岩海苔,ネギでしたか?
メンマは入ってないタイプねんやね~?



ほなチャチャっと頂きますか、実食;;;

おじさん目尻下がるわ~ウメーわ!ホント。今回太麺でオーダーしたのが、案外正解だったかも知れませんね。一口頂いた瞬間、凄く良い麺の食感が!説明不足でスイマセンがこれは、ただただ美味しいわw


はい,チャーシューなんですが両面軽く炙ってあります。味のほうはまずまずの美味しさ、ただ凄く薄っぺらで小さいのが正直残念でしたね・・・次回はチャーシュー増しに決定やね(笑;



今回のこのスープ!

これ目茶苦茶美味しい!!ホント動物系と魚介系が上手い具合にマッチした感じです。味の濃さもドンピシャで旨味の深みが凄いんですよ;;あぁーこれ人気店なのが分かるわ



はいギョーザ300円イイ焼き目がついてますね!

一口頂くも、凄くジューシーで旨味も強くこれは美味しいわ、
ただ若干、回りのカワが固い感じですが美味しいからOKでしょう

なんせコチラの店員さんの接客さ良さ!素晴らしいの一言。ホント気持ち良く最後まで居られましたね~まぁこの基本が出来ないお店も多いが、コチラは全てが素晴らしいお店でした、ホント美味しかった!

満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

  訪問件数190。再来店を含め合計軒数では350杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計410更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華蕎麦 御輿 (みこし)
ラーメン、つけ麺
076-233-0354
予約不可
石川県金沢市安江町3-11 金澤表参道BLD 1F
バス 徒歩
北鉄金沢駅から714m
[火~土] 11:30~14:30 18:00~22:30 [日・祝] 11:30~14:30
日曜営業
月曜日(月曜が祝日の場合は営業/翌火曜休業)