<span itemprop="headline">チャンピオンカレー かほく店</span>




どちらかにクイックして下さい


身の無いブログに付き合って頂き誠にありがとう御座います。はい!コメなしです。
今日は部品待ちの関係でフリータイム!それは自由な時間。な訳なんやけど遠い所も出れんし近くのコチラです。入店が確か11時10分です

チャンピオンカレー かほく店

先約1名後客2名と今日も、のんびり頂けるランチとなりました。

はい、毎度の品を券売機で購入です。尽かさず店員さんに渡しソース多めでオーダー









今回お客も居ないのに結構時間が掛かった~ホント遅いわ!待つこと18分・・・・(>_<;

なんと!?今年初のチャンカレですよ;久々やー!
Lカツカレー690円+エビフライ1本100円

ソース多めに頼んでも普通でした・・・・絶対忘れてるわ*_*;

全体図は大きなカツにトッピングしたエビフライ。そして金沢カレーの顔となるシャキシャキキャベツがどっさりと、まんで旨そう


先ずはカレーから。。。。実食;;

あれれ??ルー変わった??まぁ自分の勘違いか?はい、普通に旨い


やっぱチャンカレと言えばLカツやね、これはホント旨いわ!この値段でこの肉厚のカツはホントお得です。ただ今回正直ソースが少ないのと、卓上にも専用ソースが無いのが残念でした。店舗によっちゃ装備されてるお店もあるからね~改善も必要かと思います。










トッピングしたエビフライなんですが、身はヒョロヒョロ・・・。まぁ100円ですので贅沢は言えませんがタルタルソースも気持欲しいところか




口直しタイムの福神漬なんですが、殆んど空っぽでした(>_<;オープン前に確認して下さい。




コチラの福神漬はけっこうパリパリで凄く美味しかったわ、これはいい食感です。ナイス

と、まぁ~美味しく頂いたとさ!



満腹満足また来るし。

自分的評価星


星3個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  


  訪問件数190。再来店を含め合計軒数では350杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計411更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
チャンピオンカレー かほく店
カレーライス
076-283-7272
このお店は「かほく市長柄町ワ17-5」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
JR宇ノ気駅より車で10分
宇野気駅から1,676m
[月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00
[土・日] 11:00~21:00
日曜営業
無休(年末年始のみ休み)