<span itemprop="headline">中華食堂  此の花亭</span>





どちらかにクイックして下さい


愛用のお気に入りカメラが故障(>_<)もう仕事も大事なんですがそれ以上にカメラが・・・、はい、カメラのキタムラさんに修理依頼、まぁここまで来たら、ついでに美味しい一杯でも頂きますか!な訳で白鷺さんのつもりが・・・。笑;

中華食堂  此の花亭

はい、本当は白鷺さんに伺う予定でしたが、たまたま駐車したコインパーの近くに中華店が!?



なに!?とばかりにお得なランチメニューが!なんか知らんけどホント吸い込まれるように足が・・・・・f^^;


はい、入っちゃいました(笑)て言うかこんな場所にお店ありました???まぁいいやー!しかしメニュー豊富やな~ここ夜なら絶対退屈せんぞいやーなんてキョロキョロしてたら注文取りに・・・・。




餃子も食べたかったんやけど、やっぱお得なセットで行っちゃいますか!な訳で今回セットDでオーダー

しかし店内暗いわ


愛用のカメラが故障中ですので暫らくは、去年使ってたイマイチカメラで撮影です。はい凄いボケボケです(>_<; 待つこと11分。



おっ!確かにお得なコンビ!そして凄いボリューム。
Dラーメン&半豚キムチ丼900円

ホント正統派の中華そば、これは旨そうです。

具材はチャーシューにメンマ、刻みネギ、ホウレン草にナルト
でしたか、印象は薄いもののなかなかイイ感じの一杯でしたよ。



なんと軽い麺だ??いざ実食;;


うん??これ、かけ中ですよ;;;つか意外に好きかも(笑)ホント昔,懐かしい和風感って感じの一杯?!ダシは全く動物系を感じないタイプなんですよ・・・ホント節系に昆布?と化調かな??これにラードを入れればもっと旨いんですがね・・・。麺も、これまたラーメンで使うタイプじゃなく、そーめんやひやむぎに使う感じの麺で意外喉ごしが良く何気に美味しいんですが・・・この系何処で食べたんだっけな?富山か?



なんせ身体に優しいスープ。うどんスープにも似ています


このチャーシューは意外に旨かったな~。


(*_*;これで半豚キムチ丼なんですがメッチャご飯が多い!汗;;;

て言うか肉も多い!ある意味目茶苦茶嬉しいんですが、食べるのホント大変でした。。味のほうは少し辛いものの豚の旨味にキムチベースの醤油ダレが絡まりホント美味しい一杯でした



はい、なんとか全部食いましたが、流石今回は食べ過ぎた感じです。・・これで900円はマジでお得なランチ!いや~ホント旨かった

満腹満足また来るし。

自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  


訪問件数195。再来店を含め合計軒数では353杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計422更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日、日曜
中華食堂 此の花亭
中華料理
076-262-8338
石川県金沢市此花町1-9 スクエアーガーデン101号
北鉄金沢駅から363m
昼/11:30〜14:00  
夜/18:00〜22:00