<span itemprop="headline">ナンチャンラーメン 松村店</span>






どちらかにクイックして下さい


今日はコチラです。何でも昨日ブロ友どすこい五郎さん記事で美味しそうな餃子を食べてたの見たらホント我慢ができず、つい伺いました

ナンチャンラーメン 松村店

入店が12時25分.先客1名???嘘!?後客4名とコチラのこんな空いてるは、はじめて見たかも、、、

まぁ自分的にはラッキなんですがf^^;はいコチラは、密かに自分の中のオンリーワン店なんです。

ここナンチャン落ち着くわ!

自分以外にもナンチャンを愛するブロ友にざんささんもコチラをホームに毎回美味しい記事を提供してくれていますが、今回にざんささんお勧めのを、はじめて頂く事にしました。。。








夜のナンチャン店内を拝見したい方はコチラまるこんさん記事!


こんな感じのメニュー表です。凄くオーソドックで
分かりやすいです。まぁ餃子はお約束で、外す事は出来ません(笑)


窓際フルオープン!何気にこの場所は撮影が難しいです。


9



おぉぉ---凄く多くない??しかし豪華ですよ~♪
特製野菜ラーメン(醤油)900円+ギョーザ400円

このメニューは結構時間が掛かる情報でしたが、
空いてた関係かホント早くご対面やね~凄い具沢山だぞ!!

具材はキャベツ,もやし,ニンジン,鶏肉をフライパンで炒めた後、キクラゲ、エビ、刻みネギ、メンマ、鶉の卵、チャーシュー、と、なんだっけ??まだ沢山入っててよく憶えていませんf--;;




ほなチャチャっと頂きますか・・・・実食;;

なななるほど!おっしゃる通り、野菜の旨味が出てこれは旨いですよ!なんだろう?このオイリーな感じは?普通のラーメン店の一杯でなく本格中華店に限りなく近い一杯です、基本の醤油ベースに専用脂で炒めた野菜の旨味が更にプラスされてるからでしょうね。普通の一杯も美味しいが確かにそれ以上の一杯に仕上がってこれは自分も好きな味です。ホント旨いの一言!麺はコチラのスタンダードの麺なんですが、尾道さん似のポタッとした感じもモチっとした旨味のある麺なんです。。。このスープに凄く合ってましたね。


今日のスープ超熱々で飲むほどに旨い!


このサイズのチャーシューが4枚入っててホントお得!
昨日の五郎さん記事画像の分厚いヤツでは、ないももの、
じゅうぶん納得の行く豚でしたよ



コチラのギョーザを頼んだらライスはNG。な,ぐらい大きい
ョーザなんです(笑) ホント身がパンパン!!。

でしょう(笑)

はい、一口頂くも,ここの餃子!やっぱ旨いわ!中の餡のバラスが超絶妙。ラーメン頼まなかったら普通にご飯2杯はいけますよ~♪



そう言えば今年の正月に来た以来だった・・・随分時間をあけたな~っうかご無沙汰やったが、やっぱナンチャン何頼んでもハズレなしって感じ!

次回このバージョンに、塩で出来るか確認してみますか、もしかすると野菜には塩も合うはずだから、実現すればマジ面白いかもf^^;

満腹満足また来るし。

自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

訪問件数194。再来店を含め合計軒数では353杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計421更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
日曜日