<span itemprop="headline">天気がイイからカメラを持ってぶらりとお出かけ・・・。</span>


ヤボ用の関係,コメはふさいでます。
どちらかにクイックして下さい



部品待ちの関係で少しばかり時間が空き、しばしフリータイム。
取りあえず2台のカメラを持って家をあとに・・・

今回使用されたカメラはLUMIXDMC-LX9-KとCOOLPIX S3700の2種です。
ホントはお気に入りのLUMIX DMC-LX100-K は修理中ですので
使えないのが残念です。花見シーズンまでには間に合って欲しいところだが・・・

殆んどはPanasonicDMC-LX9-Kで撮影!コイツは画像がホント綺麗です

センサーも1型でf値も1.4ですのでホント明るく綺麗撮れます

平日の海も結構、人がいましたね~

海鳥。

近づいても逃げません(笑)

取りあえずシャッタースピードを1/1000で撮ると飛んでる鳥も普通に撮れましたね







↓がLUMIXDMC-LX9-Kで撮影。結構明るく綺麗に写ってます。

↓がCOOLPIX S3700で撮影。実際色合い、コントラストの違いわ微妙ですが。コイツもロープライスの品物の割には色合いが綺麗です。。ただ暗い店内や食品関係は目茶苦茶弱い感じです!?、今回,富士フィルムコンデジソニーサイバーショットも持って来るべきだった・・・(>_<;;

↓がLUMIXDMC-LX9-Kで撮影。後方のボカシがホント綺麗です。



↓がCOOLPIX S3700で撮影。風景が全体的に濃く写りますが、けして悪くない!

まぁなんせ天気がいいからホント気持ちがいい!^^











カメラを交互の使ってるからこの辺は全く分かりません





東京から来た??アホか,こんな所に鍵かけるなやー!今度来たら切ってやろう!






今日のベストショット!
親子なんかな?それとも孫?まぁなんかホントほのぼのしますね~。
自分こう見えて結構子供好きでなんですよ、またこんな小さいチビッコが欲しいわ。
はい!おしまい。