<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>






どちらかにクイックして下さい


少し時間が空きましたのでコチラにやって来ました~♪

イーアンドエム

本当は11時20分に伺うも、席に座りオーダー取った瞬間!?財布を忘れた事に気づくオレ・・・・笑

女将さんがツケでいいよ~なんて言ってくれますが、カッコ付かんし取って来ますわ~な訳で再入店!確か12時ジャスト。笑。

今回一番嫌~な場所に座ってますf^^;はい、この小上がり4人テーブルです(>_<;

さぁ何食うべぇー??まぁ毎度の味噌は外せんげんけど、
今回ご飯物で悩みますね~?じゃお初の
マーボ組み合わせで行きますか!な訳で6番でオーダー
















意外に混んでたから時間が掛かったか・・・^^;




18






おぉ---はじめてのマーボ!めっちゃ餡?っうかルーが多い!
6番マーボ丼(ちょい辛)ラーメンセット味噌700円+単品坦々100円
しかし旨そう~♪具材はチャーシューに海苔、ネギ、メンマ、もやし、に単品載せの坦々の素。。今回も飽きずに麺は太麺です。^^



ほな午後も忙しいし、チャチャっと頂きますか・・・実食;;;

(>_<;;;旨すぎます・・・・。基本混んでる時は結構ぬるいのが、あたるパターンが多いんですが、今回は目茶苦茶熱々で、まんで旨し!やっぱコチラの味噌は銀河系ナンバーワンですわ!ダシはどうのこうのは、サッパリ分かりませんが、なんせジャンク&パワー系!麺は太麺って言うか若干平打ち麺。この麺もモチっと美味しいんですね~ホント。

最近嵌まってる坦々トッピングが
更にスープを美味しくしてますね~





はい、今回初のマーボ丼、お味のほうは、いかほどか・・・ほな一口!

これが,ちょい辛!????マジけ?;めっちゃ辛~い(T_T;;正直この辺で、子供じゃないけど、シィ-シィ-ハァ-ハァ-でホント水がぶ飲み;;

でも味のほうはホント本格的でマジで美味しいマーボでしたよ
次回は真冬に頂きますわ。。。久々に汗かいたかも(笑)
坦々の辛いのはホント平気なんですが、マーボの辛いのは,突き刺す辛さでチョッと苦手でしたが、やっぱコチラの一杯は最高ですわ



満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

 訪問件数197。再来店を含め合計軒数では355杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計426更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00