<span itemprop="headline">麺屋 白鷺 -shirasagi- 旨すぎる清湯系!</span>







どちらかにクイックして下さい


はい、2ヶ月振りの訪問。自分的にはスパンが短いが、美味しい限定が出ちゃ伺うしかないでしょう~とばかりコチラー!入店が11;30分

麺屋 白鷺 -shirasagi-

はい、一番乗りの後客6名と早い時間帯にもかかわらず、結構な賑わいだったと思います。。。

じゃ今回は迷わず,これ行っちゃおうかな~!

な、訳ではい限定です



イケメン店主さんと少しばかり挨拶をかわし、最初に
入った3人分を同時に作る手際の良さ!無駄が全く無い動きですね!
早い!





待つこと7分














うぁ~めっちゃ綺麗な一杯やん!
期間限定海老ワンタンそば(塩)950円+半熟味玉110円

正しく城下町金沢やね。

具材は肩ロースチャーシュー、ネギ、海老ワンタン2個、三つ葉、揚げエビせん、柚子と海苔でしたか見た目からも美味しさが伝わります


ヨッシャ!一気にリフトアップ!実食;;;

これね?味もさることながらダシが半端無く効いてるからか凄く旨いんですわ~て,言ってもダシはイマイチ分からないが動物系+魚介?なんでしょうが香味+柚子に海老の風味が加わるからかホントの本当に美味しいんですよね。。。味(塩)がやや強めなんですが、物足りない塩よりは案外自分好み!もしかしてこの一杯,結構上位ランクに入る塩ですよ・・・。麺は細麺のパツん系!この食感がめっちゃ最高
で,これもまたスープの待ち上がりが良くまずまずって感じの麺でしたね~!


旨すぎるスープ。今回も全部飲んじゃいましたf^^;



この海老ワンタンもホント,プリプリでまんで旨し!




肩ロースチャーシューは若干レア系でしたが、味,食感,大きさ全てが納得のいく物だったと思います。もう一枚食べたい心境でした



はい、毎度のチャーシューご飯300円

一口頂くも、目茶苦茶旨いんですよね~ホント後客の方々が殆んど注文してた、チャーシューごはん。ここに来たら絶対頂きたい一杯


肩ロースを専用たれに浸け、ハンドバーナーで両面焼入れしたのち、ご飯に載せ、更に専用たれを掛けるから旨いはずですよ


な、訳で今回も最高のランチとなったとさ!


満腹満足また来るし。

自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  

 訪問件数197。再来店を含め合計軒数では356杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計427更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋 白鷺
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
北鉄金沢駅から471m
11:30~14:30 18:00~21:30LO
日曜日