<span itemprop="headline">らーめん la.la.la. (ラララ)</span>





どちらかにクイックして下さい


バタバタやったんやけど少し時間が空きましたのでコチラー

らーめん la.la.la. (ラララ)

入店が12時22分、先客11名後客無しと案外落ち着いた感じでしたね~。

はい、今週はアホみたいな段取りで全く捗らず、今週初ラーです(笑)

まぁこのチャーシュー丼は外せんけど、さてさて何食うべぇ?

考えるのも面倒やし↓に行っちゃいましょう






店主の手際の良さとスタッフさんのオペレーションがいいのか今回も、そんな待たず登場、待つこと9分



おぉーー旨そう!コチラでパイタンは,はじめてです
とりパイタン醤油750円

具材は海苔、チャーシュー、極太メンマとネギでしたか?
意外にシンプルな一杯。



はい、午後も忙しいしチャチャっと頂きますか・・・・実食;;;

あぁ~半端ないダシ!ウンメ~わ!このダシは鶏以外にも,何か複雑な旨味も感じ取れるが、とにかく濃度が高い!!これコストが掛かってるわ・・・。これ意外と醤油より塩の方が合うのか?なんて考えながらも、今回の醤油も凄く美味しいし、やっぱこの店主もホント勉強家だぞ、麺はまぁ、今流行ではないんですが、このスープに凄く合ってたと思います。


旨いスープ、今回も全部飲んじゃいましたね~



うん??チャーシューて言うか肉?変えたか?以前のとは全然違う感じだが・・・まぁ脂分が多くて自分好みには間違えなんだが・・・

確か前回は穂先メンマでしたが今回は極太メンマ。
何気にこのメンマが美味しかった-!凄く瑞々しくシャキシャキ




ミニチャーシュー丼280円
パッと見ホント、チャーシューが少なく見えますが、何が何が
これが結構ネギの下に隠れていますよ~♪
そして今回の丼もホントつゆだくで目茶苦茶美味しかった!



なんか知らんけど、パウダー状の唐辛子を少々!

これが、あんま辛くないんですよね~ホント。まぁ辛いの苦手な自分にはピッタシな薬味!スープに深みが増しこれはこれでホント良かったと思います!旨し!
あぁ~美味しいラーメン食ったら生き返った~♪なんでこのB級のラーメンがここまで旨いんでしょう(笑)明日もなんか旨いの食ってきますわ~!



満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

訪問軒数199。再来店を含め合計軒数では360杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計433食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん la.la.la. (ラララ)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
内灘駅から634m
[火~土]
11:30~14:30 17:30~22:00(ラストオーダー21:45)
[日・祝]
11:30~22:00(ラストオーダー21:45)
日曜営業
月曜(祝日の場合は火曜)