<span itemprop="headline">めんや・仁 美川店</span>






どちらかにクイックして下さい


あぁ~やっぱコチラ方面遠いわ・・・・て言うか今回初訪問。

めんや・仁 美川店

ホントタイミング悪・・・入店が11時55分、店内ほぼ満席状態(>_<;

なんとか座れたが、後客もアホほど来ますね~ここ,こんな人気店やったんや~?知らんかった、、

はい、事前情報も全く調べずに来ましたので、まぁ毎度の品でオーダー
なんやけど、店員さんがセットにするとお得ですよ~っと一声!じゃそれにしますか(笑

「ここで一言!って言うか自分のツブヤキなんですが、店内に入る前から(オシッコ)がしたくお店のトイレをノックするも先客が・・・まぁー、この女性が目茶苦茶トイレが長く、やっと出たら違う30代のオッサンに先を越され、またこのオッサンも目茶苦茶長い・・・・・。絶対ウンコやな!ニャロメ!(>_<;早くしてよ!!!!汗;;;漏れるわ;;でやっとトイレを出た瞬間、ラーメンが来ました(T_T;なんでやねん!まぁ我慢して食べるか、トホホホ・・・コチラのトイレの作りが悪い!!普通、男女別々に分けるでしょう(>_<;これじゃ行列の出来るトイレになりますわ・・・はい、ツブヤキ!


いろんな意味の待つこと17分!汗;


Aセット炙りちゃーしゅーめん1050円

何気にいい感じの一杯ですよ~♪

具材はチャーシュー、なると、刻みネギ、メンマとなんだか背脂が浮いてましたね~何系のラーメンになるんでしょうか??



ほな、実食!なんですが、この箸が目茶苦茶ツルツル滑り
リフトアップができません・・・・(>_<;

あっ!これ何気に好きかも!ホントうんま!コチラ方面の一杯としては、結構しっかりタイプの味ねんね、この醤油感なら普通に白ご飯にも合いそうな味ですよ・・・出汁は鶏ガラなんでしょうが、脂分が少ない分すっきりとした後味。麺も何気に好きなウエーブ系でした。


キリッとした醤油感!ド真ん中でした~旨し!



このチャーシューもホント味が濃くめちゃウマ




ミニ炒飯なんですが結構多いですf^^;

一口頂くも、結構パラパラで味付けもホント絶妙!まぁ好みの問題で炒飯も玉ねぎを入れる派?入れない派?で分かれますが、コチラのは入ってなかったような?勘違いか?自分は玉ねぎ入ってる方が好きなんですが、でもこの炒飯も結構好きな方でしたよ。。。。

今回のこのセットはホントお得です。味、値段、全てが完璧。なんかメニューも豊富やし次回は、しっかり下調べして伺いますわ。ここのチャーシューは結構上位ランクですよ


満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

訪問軒数200。再来店を含め合計軒数では360杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計434食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
めんや・仁 美川店 (【旧店名】紺のれん)
ラーメン、つけ麺、餃子
076-278-2188
加賀笠間駅から1,950m
11:00~22:00
日曜営業
年中無休