<span itemprop="headline">ラーメン日の出 金沢新神田本店</span>






どちらかにクイックして下さい


今日はおとなしめに、ライトな一杯を求めてコチラにやって来ました。入店が確か11時35分先客14名後客9名と凄い活気です。

つけ麺職人 ラーメン日の出 金沢新神田本店

いきなりボケボケ画像でスイマセン。f^^;

つい最近ブロ友どすこい五郎さんももパパさんが食べていたパイカラーメン・・・ここに来たらやっぱ食べたいな~なんて、このお品書き見てたら少しビビリ、ドンビキ・・・・汗;

残したらシャレにならんしね~っう事で、何にしましょうかf^^;

前回つけ麺でしたので、今回はコチラの定番のに行っちゃいますか

しかし混んでたのか?オペレーションが
悪いのか随分待たされました・・・・ホントマジで!
自分より10分遅れの後客より遅いし(T_T;


26




パッと見は随分さっぷうけいな一杯ですよ
醤油チャーシューラーメン810円

具材はチャーシュー4枚、メンマ、海苔、ねぎ、とナルトでしたか?




ほなチャチャっと頂きますわ・・・実食;;;

あぁーなんせ麺が目茶苦茶美味しい!!家系の麺を少し細くした感じで、実際食感は家系似のモッチリ麺、第一印象はホント麺が旨い!この出汁は豚骨なんでしょうが脂分が非情に少ないのか、凄くライト、これは胃モタレしない軽いスープです、味は正直薄めかな。




さらっとした感じが実に飲みやすいスープ。




毎度毎度のチャーシューはお約束の

オンザライス

このチャーシュー全く味がないタイプねんねf^^;
まぁ豚,本来の味は抜群で良かったと思います・・・。



餃子270円

一口頂いた感想だが、肉汁が半端なく美味しい。

ただ、餡が目茶苦茶少なく野菜感がホント少ない。見た目は羽根つきで綺麗だが、もう少し餡が多ければ最高だったんだが・・・・;;

ツブヤキながら食うてても、ここまで食べたら流石に満腹です。やぁーでもこのライトな豚骨は結構自分好みでしたよ



自分的評価



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

訪問軒数200。再来店を含め合計軒数では365杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計439食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
つけ麺職人 ラーメン日の出 金沢新神田本店
ラーメン、つけ麺、居酒屋
050-5593-7540
予約不可
金沢駅から車で10分
西泉駅から1,277m
●ランチタイム
11:30~15:00(LO)

●ディナータイム
月~土:18:00~23:00(LO)
日:18:00~21:30
日曜営業
なし