<span itemprop="headline">麺飯店コウ</span>





どちらかにクイックして下さい


午前中、家の大掃除してたらホント出遅れた・・・まぁ取りあえず近いコチラー!とは言え富山、でも近いんですよ(笑)入店が12時33分


流石日曜のお昼時、目茶苦茶混んでますね~^^;

先客16名後客多数と、正直お店変えようかな?なんて冗談ですが・・・(笑)

なんでまぁ前回来た時は、メニュー表があったんだが、久々に来ると券売機に替わってるし・・・マジか!?正直焦るオレ・・・笑;

まぁここに来たらこれでしょう!とばかり毎度の食券購入。



まぁなんとかカウンター右端,お気に入り席ゲット。

コチラは何が人気なのかイマイチ分からんけど、店員さんが他のお客に出すの聞いてると結構煮干しが多い??

いや!圧倒的に           煮干しラーメンが多い気がしました・・・








コチラは煮干しが旨いのか?じゃ次回は煮干を頂いてみますか。


と,言いながら結構早いです。待つこと7分!



ここの二郎系意外と小さいんですよ~♪ガハハハ・・・楽勝だな!
氷見二郎ブラック820円+小ライス110円

まぁ二郎系?と言うか普通の野菜ラーメンと言えば正解か?

具材はチャーシュー2枚にタクタクもやし7×キャベツ3ぐらい
の比率でしょうか?まぁそこそこインスパイアしてますわ




先ずはリフトアップ!いざ実食;;;

確かに見た目は二郎系で味は富山ブラックですよ~♪

でも普通の富山ブラックほど、味が濃い訳じゃなく正直、なんだろう?見た目とは裏腹に塩分濃度は普通の一杯となんら変りがないような??逆にいい意味では薄口です。(笑)麺は、なんだろう??普通の二郎系ならボキボキゴアゴア麺なんですが、コチラの麺は平打ち麺で凄く柔らかいタイプ・・・?なんか不思議な感じしましたが、まぁこれはこれで普通に美味しい麺でした・・・・。




そうそうこのスープ!目茶苦茶;酸味が強く、酢?でも入れてるのか?ぐらい酸っぱいスープ!でも何故かご飯に合うし、
後味も凄くさっぱりしてて、何気に好きな味でした。。。




はいはい、お約束の豚二枚は箸に摘まみーの


ご飯にオンザライス

何気にこのチャーシューがホント旨い!やっぱ富山のチャーシューに関しちゃ正直、勝てんがんかな~ぐらい,これホントご飯に合いました、、、今回の豚は久々の大ヒットですよ






はい,もやしはいいが、キャベツが後半重たく感じます・・・(>_<;;


限界や・・・食えるんかな?ご飯頼んだの失敗だったのかな??f^^;
この辺で箸が止まりました・・・・;結構まだ沢山残ってるは・・・・

なんて冗談ですよ

!超楽勝!スープも全部飲めるぐらいやし、ご飯も大でも普通に行けましたよ~♪はい、おしまい

自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  


  
訪問軒数200。再来店を含め合計軒数では364杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計438食。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
コウ
ラーメン
0766-92-6050
島尾駅から2,056m
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
火曜日

承認制です。まだまだ続きます。(笑)ラーメン好きの終わりなき旅。by ディーオン2も宜しく