<span itemprop="headline">ナンチャンラーメン 松村店</span>



簡単バージョン・コメなしで!

どちらかにクリックして下さい


  
久々に自分のオンリーワン店に訪問。

ナンチャンラーメン 松村店

なんせ、訪れたのが遅く入店が13時5分と、もうお腹ペコペコです。

この時間帯にガッツリ食べると夜ご飯食べれなくなるし今回は軽く一杯で注文。

最近こってり醤油はご無沙汰でしたので、久々にお気に入りの、こってりでオーダー

はい、こんな感じのお品書きです。



!?
10





なななんと、先ほど調べたら1年4ヶ月振りのこってりです。

こってりチャーシューメン1000円
見るからにパワフル!具材はチャーシュー、海苔、
メンマ、もやし、味玉と、薄っすらと背脂が・・・。



さらっとした軽い麵!実食;;

やっぱ旨いわ!この醤油感、お隣富山の物とは全く違って見た目は凄く濃口に見えますがそうでもなく、とは言え普通のラーメンから見ると濃口です。(笑)でも自分は、この位の方がホント丁度でとにかく、旨いの一言!出汁は動物系+節系か?よく分からないが案外、後味もすっきりでそんなに重たくもないです。




今日のスープ。なんだろう?1年5ヶ月振りか
今回のスープは若干酸っぱかった印象です。



このチャーシューもまたホロホロでいい塩梅でしたよ。

下には分厚いチャーシューもあり、勿論味も超最高の出来でした。



この味玉もイイ感じに仕上がって
ホントご飯頼まなかった事を後悔しました。

間違えなく僕のオンリーワン店です。ヤッパ美味しいわ!!



満足満足また来るし。

 
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
      ご馳走さま
  


  

訪問件数203。再来店を含め合計軒数では373。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計448。更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否
予約可
住所
交通手段
上諸江駅から3,011m
営業時間
11:30~14:30 17:30~翌0時
定休日
日曜日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728