<span itemprop="headline">焼肉ステーキ・ほがらか  コチラのラーは最高でした。</span>







どちらかにクリックして下さい


話題に上がりませんが、肉屋が提供するラーメンでは、こちらがダントツだと思います!ホント久々。2年振りぐらいか・・?前回の記事です

焼肉ステーキ・ほがらか

はい、入店したのが12時15分前後、先客なし後客なしと意外日曜は穴場かもしれませんね。。。






こんな感じの店内です。凄く綺麗
まぁ自分は一番奥の明るい場所をキープ。






なんでもランチメニューがお得ですよ~の言葉に心が動きそうになるものの、今回は心を鬼して毎度の品でオーダー
ホントはヒレステーキが食べたかった・・・・(>_<;;はい、お品書きです。



先にお冷!

待つこと25秒”


キンキンに冷えた麦ジュースが来ました、まぁ運転やったからノンアルですf^^;


先ずは一口!あぁ~~~ちびてぇ~旨いわw~



ノンアルでもじゅうぶん美味しいです。


更に数分遅れてきましたね~

結構早かった・・・・しかしメッチャ旨そうな~!!

ラーメン610円+豚バラ480円+ライス190円+ノンアル410円
具材はチャーシュー、メンマ、ニラ、わかめ、
海苔、ナルトともやしでしたか至ってシンプルです


豚バラはパッと見少なく見えますが、カットされたお肉が計8~9枚でしたか



さぁ~ほんなら早く食うべぇ~いざ実食;;

出汁はイマイチ分からないが、肉屋さんが提供する一杯だから鶏&豚&牛?の残から取った出汁だと思います。簡単に言うとズバリ!目茶苦茶美味しいです

何気に脂分を上手く押さえアク抜きも完璧だから、ただただ自分好みの中華そば!味は薄口ですが旨味は十分にあり、これはこれで大有りの一杯。麵もストレートのツルモチです。


今回結構飲んだ中華スープ、意外に喉が渇かない本格スープ。



結構ネギも,もやしもシャキシャキでホント美味しかった。





焼肉醤油タレを絡めてしっかり焼いた豚バラ君。

先ずは一枚一枚,摘まみーの!

ご飯に載せーののオンザライス
もうパターン化してきたな・・・

一口食べた感想・・・・豚肉本来の旨味甘味が・・・言わずと知れた;ただただ甘~い!あぁぁぁぁ・・・・・これご飯足りんわ~かぁちゃん(>_<;;



で!!残りのバラ肉全部載せて、つけタレをジュビジュバー



なんともツユダクで頂いたとさ!


焼肉ステーキ店が提供する一杯ではコチラのがダントツ美味しいです。ただコスパがイマイチな面もありますがラーメン単品610円は、じゅうぶん安いと思います,お勧めです

また機会を見て年内中に伺います。次回はステーキ定食で!

満足満腹また来るし。

 
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  

訪問件数207。再来店を含め合計軒数では378ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計457更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ほがらか
焼肉
076-289-6888
本津幡駅から683m



駐車、お店前3台。○で囲んだ場所も駐車場になりま~す