<span itemprop="headline">ラーメン昇竜  2018/5/25</span>






簡単バージョン・コメなし倶楽部

どちらかにクリックして下さい



またまたコチラ~・・・f^^;

ラーメン 昇竜

まぁこの日も嫁が料理作るの嫌やなんて言うし毎度のコチラに来たんですが、もう既に家の飲んでました・・・・・f^^;

はい、入店は19時50分先客8名後客3名とこの日も案外空いてた感じです。

お品書き

待つこと20秒”毎度の下町のナポレオン一合。

はいオンザロックで頂きます。

やっぱ麦酒は美味しいです!


先客8名のオーダーもありましたが、とうちゃんが自分を
優先してか、先にアテの豚肉炒め500円を用意。嬉しい限り<(_ _)>

これは嫁とシェアです。



ガツンと化調が効いて目茶苦茶美味しい!ホントお酒のアテにピッタシの一品!、基本コチラの味付けはシンプルな塩ベース。旨いな~



はい、頃合いを見計らってグットタイミングで登場。
チャイナカレー550円

記事アップしてないけど週1食べてますf^^;

なんか今回は少し多めに盛られています

玉子を一気に混ぜるのがポイント。

業務用の強力な火力で加熱してるからか、玉子が程好く
固まり始めます。勿論超熱々!ヤケドには注意。。

ホントテカテカでまんで旨そう。

毎回説明するの難しいチャイナカレー、一言ズバリ言うと!自分のソールフード!目茶苦茶美味しいです。カレーとは名ばかりで正しくジャンクフード、何気にこの一品も銀河系では,中々出会う事の少ないタイプの一杯です。。気になった方は是非!絶対旨いです。



嫁が頼んだもやしラーメン550円



カッコよく麵持ち上げて~なんて自分が言うと、こんな感じに??頑固な
ほんな長いリフトアップあるん??なんて調子乗ってるし・・・・


僕も少し貰いましたが、コチラはヤッパもやしラーメンが一番美味しいです

ヤッパここ好きやわ!美味しかった。おしまい


満足満腹また来るし。

 
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 ご馳走さま
  


  

訪問件数207。再来店を含め合計軒数では377。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計456。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
昇竜
ラーメン、オムライス、中華料理
0767-28-3815
宝達駅から778m
[金~水]
11:00~21:00
日曜営業
木曜