<span itemprop="headline">e&mイーアンドエム</span>







簡単バージョン・コメなしで!

どちらかにクイックして下さい



毎度のコチラー!の前に自分のブログ寿命が人間で言う二十歳ぐらいなのかな??3年で20%なら後12年で寿命ですね~まぁその先に飽きて止めちゃう可能性が大ですから画像もバンバン大きく載せますよ!!

 e&mイーアンドエム


ここはホントショッチュウ伺っても飽きない、お気に入り店!入店が11時45分。先客3名後客多数と毎度毎度の賑わいです。


お品書き。
はい、今回も何時もの11番でオーダー



今回は早いぞ~!待つこと12分


11番.味噌味+坦々(鶏の唐揚げセット)900円

通常は800円なんですが今回坦々を追加しましたので100円増し。
しかしそれでもメチャ安いわ!そしてこのボリューム~♪

具材はチャーシュー.メンマ.もやし.刻みネギ.海苔と追加した坦々でしたか、坦々を載せると若干イメージが変わる感じですね~旨そう




早く食べて午後も仕事・・・チャチャっと実食


やっぱ基本ベースの味噌は銀河系1位だな!最近ここで味噌を注文すると6割の確率でぬるいのがあたるのだが、今回のは超熱々でまんで旨し!やっぱコチラの味噌はホント美味しいです。今回も毎度の太麺でオーダーしましたが、坦々が追加された分、旨味の幅が広がりまたこのパツン系の麺に凄く合いましたね、正直チョッと辛かったがf^^;


のスープ、ピリピリっと辛いんですがツイツイ手が止まりません




このチャーシューも小振りでありますが、味が甘辛でまんで旨し!



はい!唐揚げクンです。見た目も味も8番と全く同じです。コチラの店主さんは8番で修行されたのち独立したのがコノお店なんですよ。



取りあえず1つはマヨネーズケッチャプで頂きました・・・??
でも微妙やー・・・・やっぱ塩派やな~自分は・・・・f^^;


うんうんやっぱ塩で頂くと鶏の旨味をダイレクトで感じるからか、ホントご飯がメッチャ進みましたね~ここの唐揚げは天下一品だ!




お付け合わせの漬物。

口が結構しつこくなるとホントこれが無きゃヤッパ駄目だよね~今日の沢庵最高!スッゲーパリパリ。


しかし今日肉食うたわ~今晩しっかり野菜食べようっと(^-^)/

満足満腹また来るし。 

   自分的評価





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

 訪問件数208。再来店を含めた合計軒数では382杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計462更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00