<span itemprop="headline">雅叙軒。やっぱコチラ旨いw~</span>






どちらかにクイックして下さい


ホント久々にコチラー。2年以上はご無沙汰です

中華料理 雅叙軒

実はここ一年前ぐらいからかコチラのお店が、ズーっとお休み状態で何かあったのか??ぐらい休んでいましたが・・・

ここ最近またやってる情報で久々に伺いました。

入店が11時50分。先客1名のみと今日もまたホントのんびり頂けるランチとなりました~♪

はい、こんな感じのお品書き。






まぁまぁ毎度の品でオーダー

店内目茶苦茶綺麗です。っうか超ローテクの煙草の自販機(笑)動くのかな??それともオブジェ?まぁホント中華店て言うか喫茶店


時間見てなかった・・・15分前後か?


おぉぉぉ・・・・・透き透きなスープやんか~!旨そう。

叉焼(焼豚入りラーメン)700円

具材は焼豚5枚、ホウレン草、メンマ、刻みネギと至ってシンプル。




あぁ~腹へったー!ほな食うべぇ~一気にリフトアップ!実食

うん??何処かで食べた味だな??富山新潟でお馴染の、かけ中的な優しい味!?とでも言いましょうか、何気に美味しいんですよ、これが。。。。。以前の味はイマイチ覚えていませんが、パッと感じたのが鶏ガラ+昆布系ですね~それにチー油で〆た?って感じか、麺は、まぁ普通の普通で味も食感も全て普通でした。。。


味は結構薄め!しかし出汁が強いからか
物足りなさは全く感じさせません。



自家製チャーシュー。豚のパサ系と脂分のトロ系の
バランスが実にイイ!やっぱご飯頼めばよかった・・・・・(T_T;



焼餃子400円

今回注文したこの餃子!もしかしたら、もしかして、暫らく振りの超大当たりかも?ぐらい見た目も味も最高な餃子ですたよ、マジで。


もう、この掴んだ瞬間に分かったわ!

でしょう♪餡がパンパンやて~(笑)

なんちゅうか、野菜餃子なんですが具材のバランスがホント最高、口から抜けるニラとニンニクの香りが、また最高。。勿論肉の旨味;肉汁も凄くイイ!そして餃子の皮が不思議なぐらい甘いんですわ??なんだ???この餃子は?こりゃ自分的ランキングの順位がまたまた大きく変わった~。ぐらい旨かった~


満足満腹また来るし。 

   自分的評価





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

  ご馳走さま
  


  

 訪問件数208。再来店を含めた合計軒数では383杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計463更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
雅叙軒
中華料理、レストラン(その他)
0767-22-5831
羽咋駅から923m