<span itemprop="headline">らーめん 誠や 野々市店</span>




また忙しくなりそうやし今日は簡単バージョン・コメなしで

どちらかにクイックして下さい


今日の昼飯はコチラー

らーめん 誠や 野々市

まぁ最近食べたいもんもあんま無いしな・・・・。とまぁケーズ電気さんに用があり、その後近いコチラに伺いました。

入店が11時55分先客7名後客3名とまずまずの入りだったと思います。。

カウンターはフルオープン!眺めがいいです。
今回も毎度の品でオーダーです
















しかし昨日、肉の食いすぎでイマイチ調子が悪いですf^^;今回チャーシュー増しは、マジ断念ですわ


9


おぉ・・・美味しそう~♪

醤油らーめん中盛り870円+おにぎり200円

具材は大きめなチャーシューにメンマ、刻みネギと至ってシンプル


あれれ??何時もこんな大きかったっけ?おにぎり;;;;;笑”



さぁ食うべぇ食うべー”いざ実食;;

うん!旨いです!久々にガツンとくるブラック系はホント堪らんね!出汁はイマイチ分からないが、かなり濃口で誠やさん独特の醤油感!酸味も程好く濃口でありながら、しつこさも無く・・・でも、これ完全ご飯のオカズですわ(笑)麺は太麺縮れタイプでスープのからみもマズマズ。若干かたい感じもするが後半ホント丁度になるんですよね~!


今回も、ついつい飲んでしまいました。やっぱ旨いよ、このスープ



カウンターにはニンニクは装備されていません。だからコチラじゃ店員さんに、一言声をかけてニンニクを頂きます。勿論無料です。


オロシじゃなく刻みタイプ。
はい、こんな感じにスプーンに(笑


はい、ドボン!これを入れると
旨さに幅が広がり、よりいっそう旨くなります


ニンニ君をすり込んだチャーシュー!しかしデカイ・・・・
昨日アホほど肉食わんかったら、更に2枚は追加したい
心境だが、今日は一枚で十分です。。。。味は勿論最高に旨し!



ご飯にも下味を付けた絶品おにぎり


今日のおにぎりはホント、ボリュームが凄かった・・・おそらくコンビ二おにぎりの2倍は、あろ~かと言う大きさ;;;嬉しい限りです。


実際自分は、七尾店の方が近いんですが、たまには野々市店に伺ってホント良かったです。。今回写真撮るの忘れましたが近久限定が出るそうです?ホント?嘘?笑




満足満腹また来るし。

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  

訪問件数210。再来店を含めた合計軒数では385杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計466更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん 誠や 野々市
ラーメン、つけ麺
076-249-4009
石川県野々市市御経塚4-66 DSG WORLD敷地内
国道8号線:御経塚交差点そば

JR野々市駅:徒歩15分ほど

野々市駅(JR)から744m
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業