<span itemprop="headline">金沢肉劇場</span>





どちらかにクイックして下さい


5月30日にオープンの新店!と言ってラーメン店ではなく肉屋です。場所は金沢中央卸売市場の市場通り商店街。
近くにラーメン店は神仙さんや亀次郎さんも、列なる商店街。

以前ヤフーブログが操作出来なくなり、急遽エキサイトブログ製作。その時、知り合ったブロ友さん「芋タンおかわり!」で活躍中のなあさん記事を見た瞬間!これは絶対伺わなアカンっう事で今回初訪問

金沢肉劇場


はい、入店が11時ジャスト!先客2名後客3名と早い時間帯も、あってか結構空いて感じです。ホントラッキーでした。。。


お冷はセルフです。f^^;



可愛い店員さんと少しばかりお話をし、さぁ何食うべぇ~なんてほぼ100%決めてきましたが、思い掛けない重大なミスを・・・



基本夜は焼肉店、ランチタイムは定食や丼物がメインな感じです



こんな感じのお品書き。
自分は迷わす(塩トンバラはみだし丼)を注文!しかし・・・・・

はい、ウケ狙いでどんなん来るかホント楽しみです。。



14





うん???????????????????????????(>_<;;オーダーミスだ;
今回来たのが、塩トンバラ定食950円マジか;;
↓自分が注文したのがコチラ。。

まぁ正直,丼の上の豚と、別皿の上の豚やからホント一緒と言えば一緒なんですが、まぁ優しい自分はクレームせず、そのまま頂きます。実際野菜サラダが付いた分お得かも知れませよね~♪

200グラムの豚バラってパッと見普通に見えますが、
肉肉星人の自分がホント久々手こずるハメに・・・・・・・・・;

この味噌汁も超旨かったな~!!



ほんなら、チャチャっといきますか!
先ずは健康を考えて野菜から・・・実食;;;

これはシャキシャキで美味しいです。


次は豚バラ、塩とタレの2種で選べるか今回は醤油タレ

これね~旨い以外の言葉が浮びません!目茶苦茶ご飯に合う味付けとでも言いましょうか、ホント美味しいわw~♪




そして豚バラ6枚はオンザライス

結構食うたつもりでも、まだ半分は残ってます・・・200グラムの豚バラって普通の定食屋さんの豚バラ定食の肉がカンカン3倍はありますわ・・・今回ご飯も(中)で注文したから、結構辛いです(>_<;;




口直しには、これ!

大根おろし。これが思いのほか、しつこい口を瞬間リセット!ホッと一息。

はい。温泉タマゴは
やっぱこれでしょう

ご飯;喉通らんしご飯にドボン!


TKGもどきで頂きます(笑)


崩したタマゴに少量の醤油、、、、、これがまたご飯進むわ


やぁ~ホント久々肉食うたぁ~~~って感じでホント食いすぎ・・・正直肉残すんじゃ?なんて思いほどギョウサン大盛り・・・でも旨かった。
次回は確実に塩トンバラはみだし丼頂きますよ。。。


満足満腹また来るし。

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  

 訪問件数210。再来店を含めた合計軒数では384杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計465更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
金沢肉劇場
焼肉、ホルモン
076-213-5353
上諸江駅から1,448m
11:00~14:30(土日祝15:00)
17:00~21:30
日曜営業
火曜日