<span itemprop="headline">大野湊食堂</span>







どちらかにクリックして下さい


今日はコチラー!っうか今日、沢山のお店にフラれコチラに来たんですが、ある意味いい出会いができました
入店が12時50分?

大野湊食堂


先客4名後客2名の中に・・・・ななななんと!!石川を代表する超スーパースターの勝二郎さんが居られるではないですか・・・(>_<;

帰りしな自分が気づき少しばかり挨拶をかわし、お店を後にしたんですが、目茶苦茶カッコイイかたで、ホント;Vシネマの俳優さんみたな感じで、雰囲気や、とくに声が哀川 翔さん似で、ホント自分大ファンになりましたよ~
今後とも宜しくお願い致します。
(^-^)/
はい、今回も毎度の惣菜をチョイス!無料だから食べな損!


黒板のメニュー表。

何食うべぇ??なんて考えても毎度の品でオーダー

意外に早いぞ!
待つこと9分

来たー!旨そうの一言!

大野醤油らーめん+チャーシュー1枚+半チャーハン+ニンニク計1000円

具材はチャーシュー、ゆで卵、刻みネギと至ってシンプル!



時間も遅いしチャチャっと一気に食べますか・・実食;;;

ななななんと、凄くあっさりなんだ~でもうんま!目茶苦茶.優しい味って言うか体に凄く優しい感じの味です。(〟-_・)?最近、濃口ばかり食べてたから、少し物足りない感じもしましたが、これはこれでアリアリです。出汁はおそらく鶏ガラ+節系?か味が薄い分、旨味が素直に分かりやすい感じです。麺は確か前回は少しゆるい感じでしたが今回はけっこうしっかりでモチモチでホント旨かったな~


旧醤油と新醤油の違いがイマイチ分からないが
美味しい醤油には間違いない!旨し!




今回別皿でニンニクをオーダーしたんですが、これ頑固多いような・・・・残したらマズイしな~なんて仕方ない!全部入れちゃいますかf^^;

な訳で行っちゃいましょう♪

うぁぁぁぁぁ・・・・・ドボン;;スッゲー量(>_<;

実際ここまでニンニクを入れたら優しいスープが、一気の凶暴になり、いい意味で食欲が加速した感じです。意外とニンニク合うわ~



途中途中,惣菜がイイ感じのアクセントになった~~これ白いご飯の方が合うな~!
笑;




半チャーハン。

今回結構多くない??
前回と比べるも確実に多いわ(笑)



さぁお味の方はいかほどか・・・

コチラのラーメンも美味しいが、このチャーハンが目茶苦茶美味しい!ホント;デタラメに旨すぎる、味のバランスが絶妙とでも言いましょうか、もうホント全てが完璧!今日も美味しいランチを頂いたとさ!

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
 
訪問件数210。再来店を含めた合計軒数では386杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計468更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
大野湊食堂
ラーメン
090-8262-5661
北間駅から3,315m
12:00~14:00 17:30~21:00
日曜営業
月曜日(祝日の際は月曜日営業、翌火曜日休み)