<span itemprop="headline">お食事処&喫茶 ハマヤ</span>

 
 
 
 
基本ラー以外は簡単バージョン・コメなしで!
どちらかにクリックして下さい 
 
 
なんとなく定食が食べたくこちらにやって来ました。
 
お食事処&喫茶 ハマヤ

随分大昔に数回伺った安くて美味しいイメージのお店がコチラです。
 
確か以前ブロ友やすさんも伺ってて、ホント行こう行こうと思いながら、早1年(笑)さぁ何食うべぇ
 
はい、な訳でコチラで定食を頂きました・・・・チョッと今日の問題は難しすぎました・・・・f^^;
 
コチラの売りは、A・B・Cのランチがお勧めですが、やっぱガッツリ肉系が食べたく、毎度の定食でオーダー
こんな感じのお品書き。
 
 
 
 
待つこと3~40秒!
 
運転でしたので軽くジュースを。キンキンに冷えた、冷たいヤツ!
 
そして数分遅れにきましたね~自分の大好きなコイツですよ!
ドジョウのから揚げ400円夜ならガンガン飲めるのにな~(>_<;。

 
さらに数分遅れにメインが!
 
うひゃ~イイね~これ旨そうだぞ~!
 
豚バラ焼肉定食780円うぁぁ・・・ホント美味しそう。
 
サラダはトマト、キャベツ、胡瓜、ポテトサラダ。
 
 
苦手なわかめの味噌汁
 
 
メインの豚バラに焼そば??まぁいいっか・・・・笑;
 
 
これ豚バラって言うか結構分厚くカットされてますよ!ほな実食
 
実際ズバリ!食べた感想!どこぞの超有名店のペラペラトンバラよりは100万倍美味しい!肉もイイ肉なのか噛むほどに甘いんですわ~味付けは甘辛醤油ベースのエスニック風で焼肉のタレとは少し違うが十分以上にご飯に合う味付けです。勿論肉厚で満足度の高い一品でした。
 
この、ドジョウも中々イイ感じ揚げられ、凄いパリパリ感!
 
今日は偽者の麦酒やったからご飯と頂きます。
 
結構自分お酒のアテをご飯のお共にするんやけど、これはアリアリ凄く美味しい!実際味付けなしで揚げられ塩で頂くシンプルスタイル、これにレモンがあれは、また最高だったんやろな~。。。。。
 

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 
   ご馳走さま  


  
 
訪問件数213。再来店を含めた合計軒数では386杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計471更新はまだまだ続きます

 
店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ハマヤ
定食・食堂、レストラン(その他)
0767-26-2231
 
羽咋駅から3,665m