<span itemprop="headline">ぶらりとカメラを片手に…5 「河北潟&千里浜編」</span>




基本ラー以外は簡単バージョン・コメなしで!
どちらかにクリックして下さい




昨日の午前中は目茶苦茶天気が良く、朝9時頃からぶらりと河北潟から一回り
してきました。なんか10時頃から南の方から雲が出てきたぞ;;;;

毎度のコース。(笑;


並木通りも、序でに寄ってみましたが緑が以前より濃くなってました。
けっこう最近ギャラリー多いんだよな~ココ。


はい、宝達志水町に存在すと、アニメキャラ(トトロ)
けっこう大きいです。

で、ぶらぶらしてたらお腹空きお食事処&喫茶 ハマヤ
に立ち寄りランチタイム。

毎度のなぎさドライブウェイ

海が好きな自分は、ズーっといても、飽きない海。







↓春に増車した工場の代車です(笑



明日は午前が目茶苦茶忙しいが、なんとか出れたら、美味しい物、食うてきます!
予定は未定ですが・・・・(笑)