<span itemprop="headline">e&mイーアンドエム</span>






どちらかにクリックして下さい


あぁ・・・忙して何処も出れんわ。な訳で近くのコチラ

e&mイーアンドエム

入店が11時35分。ちょうど店内に空調を入れたなりか目茶苦茶暑い・・・^^;

まぁ仕方ない今回は店内も暑いし冷たいの久々頂きますか・・・な訳で冷しメニューの9番で




あぁホント暑い・・・待つこと11分。



おっ!これは旨そうだ!っうかこれが770円は安い!!

9番ザルつけ麺と唐揚げセット770円
簡単に説明、全体図は冷し中華麺細麺に唐揚げ、漬物、ご飯とつけタレでしたか、この内容でこの値段はホントお得なセット!

で!この唐揚げ旨そうだな~今日は何時もより一つ多い



つけタレには薬味。刻みネギ、大根おろし、わさびとこれも夏らしい


麺は通常の細麺を冷水で〆た感じか結構弾力がありました。



ほな、チャチャっといきますか・・・先ずはつけダレに!

うんうんうん!素直に美味しいわw!うん?コチラの細麺ってこんな美味しかったっけ??一度冷水にしめたのがイイのか凄い弾力!また麺が冷え冷えでホント一気にクールダウン。イイ意味で今回ザルつめ麺で正解でした。。。。つけタレは鰹ベースの和出汁なんですが、濃厚とあっさりの丁度中間で、この麺とツユは実にマッチしてた感じです。



まぁこの漬物は、何気に必要って言うかホント口直しにはピッタリの品。


次回沢庵要らないから野沢菜大盛りで言っちゃおかな・・・なんて(笑)f^^;


コチラの唐揚げは、ダントツに一番好き!結構他店のも食べてるがやっぱココかな・・・・肉自体がホント美味しいです。はい。。

しかしこんな安いのにホント採算取れるのかな??なんて自分には嬉しいお店だが、自分,冷し自体食べないんですが今日のはマジで美味しと思いました。注文前に店員さんに聞くと、簡単に言うとザルラーメンだと言ってたし、酸っぱくないタイプやから安心して頂きました(笑

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
        ご馳走さま
  


  

 
訪問件数214。再来店を含めた合計軒数では394杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計480杯更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00