<span itemprop="headline">お食事処 川原</span>






どちらかにクリックして下さい


はい、今日も地元・・・・f^^;

お食事処 川原

まぁ取りあえず一段落したし、なんて言ってもね;;遠い所にも行けないしコチラ

入店が11;35分、先客なし後客1名と案外空いてました。まぁ早じ時間帯だからこんなもんですよ。

うん??またお品書きが微妙に変わってますね~っうか8ヶ月振りやから仕方ないか;;
さぁ何食うべぇ??


コチラの餃子は未食ですので、今回はセットで注文

時間見てなかったが結構早かった・・・待つことしばし・・・・



ココのチャーシュー麺は3年振りです。。旨そうや~!

チャーシューメン+ギョーザセット合計1050円
でもギョーザはまだ焼けないから、あんちゃん待っててね~だって

具材は肩ロースチャーシュー6枚,刻みネギ,メンマと至ってシンプル


オォー!来た!本当はギョーザ3個なんですが、おばちゃんがサービスで4個にしておきましたよ!なんて嬉しい一言・・・・




ヨッシャ!冷めないうちに頂くか;実食;;

えぇぇぇ・・・こんな味だったっけ??3年前は凄くあっさりだった記憶でしたが、イイ意味で旨すぎる!ズバリ動物系+節系のバランスが実にイイ。ラーメン店の一杯ではないが、食堂ラーでは結構イイ線行ってますよ!!味は醤油ベースの甘塩っぱい系。よく似た味で言うと「いろは食堂さんドライブイン風車さん」に限りなく近い味とでも言いましょうか、何気に自分が大好きな味には間違いない。




あれ?前回巻煮豚だった記憶が・・・(笑)まぁ取りあえず2枚は



オンザライス
この肩ロースも凄く味が濃く、ご飯に合ったー!

ただ若干薄っぺらい感じもしましたが、肉量が6枚+底の方にもゴロゴロとチャーシューが・・・



コチラの漬物は自家製か?胡瓜がシャキシャキでまんで旨い!

あと沢庵と白菜がいいアクセントで、これもご飯のアイテム、まじ旨し!



掴みにくい場所から一つ(笑)

あっ”野菜餃子だー!野菜と肉の汁が半端なくこれは美味しい。

羽咋のラーメン店は抜きとして、羽咋の食堂で一番美味しいラーメンは間違えなくここやわ!ホントまじで美味しかった~♪♪

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  


 訪問軒数214。再来店を含めた合計軒数では395杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計481杯更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
川原
ラーメン、定食・食堂
0767-22-0143
JR羽咋駅より徒歩約10分
羽咋駅から711m
定休日(木曜)
AM11;00~