<span itemprop="headline">なぎさ亭。やっぱコチラは旨いわ!</span>





どちらかにクリックして下さい


またまた数軒にフラれコチラにやって来ました

なぎさ亭

はい、入店が12時ジャストと意外に混んでた感じか先客10名後客7名と流石土曜のランチタイム。

今回は定食、もしくは焼そばの予定が、またメニュー表見て瞬間に替わりました。。。。f^^;

な訳で麺類っうかラーメンで一番高いのに行っちゃいますか・・・汗;

しかし今回出来るの遅く後客の品々次々と出てくるのに、自分の注文した品が全く出てきません・・・

オーダー抜け?もしくは時間が掛かる品なのか??うん???
やっと来たわ・・・待つこと25分以上・・・
後客がザル蕎麦食い終わってるし


おぉ・・・イイ感じじゃないですか。

シーフードラーメン1180円&お握り270円

しかし凄い具沢山な一杯だこと、具材は目玉焼き、
カニ、エビ、牡蠣貝、イカ、白菜、わかめ、
ナルト、もやし、エノキとホント豪華な一杯!




空腹マックスオンザビーチまで待たされるとホント限界ですわ!実食;;;

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・う・う・うめ~~~~~スッゲー出汁やー!基本魚介ダシなんですが、カニの旨味出汁も半端ないぐらい出てて、おっしゃる通りシーフード!味のベースはシーフードらしく塩?だと思います。。。正直,味は薄口なんですが、魚介や野菜からの旨味の関係かただただ美味しい!またこの麺が旨かったな、結構後半になっても継続的にモチモチ、確か前回もそう思ったはずだ!

このカニ旨かったな~!



キリッとしたスープ!旨味が口にズーーっと残る後味。















なんか知らんけど牡蠣も入ってたし、少し小振りですが旨味は十分にあり3つは食べたいな~なんて

取りあえず目玉焼きとエビは、お握りと頂く予定やから別皿に非難


見た目が綺麗なお握り、海苔もホントパリパリ。

実際食べた感想だが下味は微妙に付いてて、ふりかけが混ざってた関係か凄く美味しく感じました、これは旨かった~♪


で!今回カメラに集中してたからか醤油をメッチャ掛けすぎ;;(>_<;

美味しいは美味しいんですがコスパがね・・・でもまぁ今日の一杯はここ最近食べてた中でピカイチに旨かったのは、間違えない!

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
       ご馳走さま
  


  


 訪問軒数214。再来店を含めた合計軒数では398杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計484杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
なぎさ亭
そば、うどん
0767-29-3267
敷浪駅から570m