<span itemprop="headline">ラーメンとんとん 津幡店</span>






どちらかにクリックして下さい



なんか今日も出遅れ数軒にフラれコチラにやって来ました。

ラーメンとんとん 津幡店

確か入店が11;55分だったか?先客6名後客4名と平日の関係か案外空いてた感じです。

10円のコロッケ!?笑われそうやから止めます(笑




←確か前回食べたのが、あっぱれネギ味噌チャーシューだったから、これに醤油バージョンは出来ないのか??なんて悪い口が、また勝手に・・・・店員さんも困っていましたが、
ネギラーメンにチャーシューを載せたら、同じになるのでは?
ホンマに??じゃそれ行っちゃいますか

こんな感じのお品書き。



嘘??もうできたの?待つこと4分


うん?チョイイメージと違うが旨そうです(笑)

ネギラーメン+チャーシュー&ミニチャーハン計1310円

具材はチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、
わかめ、刻みネギと意外綺麗な盛り付け。




ほな、チャチャっといきます・・・実食;;;


うん?出汁が弱いかな?旨いは旨いが、何かが足りない感じ・・・なんだろう?アホの口にはイマイチ分かりませんが。。。
今回出来るの結構早かった割には、麺が茹で過ぎか結構柔らかいんですよね~まぁ実際自分はやわい麺が大好きやから全然OKなんですが、これ坦々の麺と違うな~中華そば仕様の麺なのか??



鶏ガラだと思いますが少し弱い感じ。ただ意外とすっきりで
飲みやすいスープなんですよ、けして悪くない!。


チャーシューは普通かな




ミニチャーハンの割には結構量が多い感じか食べれるかなf^^;

実際食べた感想だが、これ何気に期待以上!いや!それ以上に旨いの、うんま
なんせシンプルな味付けなんですが、塩とラード感がなんとも絶妙、あぁぁぁ・・・これホント美味しいぞ”



この味玉も甘塩っぱく、黄身のゼリー状といい、これが今回一番旨かった~なんて言ったら失礼かf^^;いや、でもホント旨かった~!

コチラに来て坦々食わない方が多くなったな・・・・じゃ次回は坦々?うん・・・・・・・・やっぱ味噌かな、いや坦々食いますよ・・・必ず;(笑)

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
      ご馳走さま
  


  


 訪問軒数214。再来店を含めた合計軒数では397杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計483杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメンとんとん 津幡店
ラーメン
076-254-1744
本津幡駅から976m
[月・水・木・日] 11:00~22:00 [金・土・祝前日] 11:00~翌1:00
火曜日