<span itemprop="headline">2018/7/21。「ナンチャンラーメン 松村店」はぁ…死ぬほどシンドイ;;(&gt;_&lt;;;</span>







じつは体調不良で寝込んでました・・・さすが50過ぎたら中々治らんもんですわ。まぁ簡単に言うと軽い熱中症か、頭がボーっとしてて食欲が全くゼロ!ただヒタスラものい、、、(>_<;な訳でもう暫らくお休みします。


でもまぁズーっと何も食べて無いから、今回軽く美味しい一杯を頂いてきました・・・・
どちらかにクリックして下さい




簡単バージョン・コメなしで!

ナンチャンラーメン 松村店

この日も一日,横になってる予定でしたが、友人が癌??手術後、面会ができると聞き、病院に見舞いに行った帰りの入店です。

確か13時15分頃か?先客6名後客3名?でしたか今回も結構空いてた感じでした。。。











ホントの本当に全く食欲が無い・・・・
(>_<;やっぱ家に帰ればよかった


待つこと2分,先にご飯と胡瓜の漬物が・・・


の、数分遅れに登場!こってり醤油細麺+チャーシュー+ご飯1150円

ここに来ても全く食欲がわかない;かなりの重症か!?

具材はチャーシュー6枚?メンマ、もやし、海苔、味玉、刻みネギ。


指は昨日抜糸しましたが、関節部分やから4日は曲げれません(>_<;


ほな、一気にリフトアップ!いざ!実食;;;

やっぱ口が悪いのか、全く味がしません・・・・(T_T;ただ何故か酸味だけが感じ取れると言う最悪なパターン;;;何時もなら醤油のガツンと来る旨さすら感じとれない・・・・「この状態でラーメンブログを継続するとホントお店に失礼ですわ;;;」ただ今回の細麺は少し茹で過ぎか?目茶苦茶柔らかかった・・・・・・・・・・

味覚って本当に大事な事が、今回はじめて痛感した、、、、

毎度の豚もリフトアップ!

本当は美味しいはずのオンザライス!

オレの口が完全壊れてるわ;;;

食べきるのも、やっとのこさ、、、ただ体調の悪い時でも、この胡瓜の漬物だけが、素直に喉が通ると言う不思議なもん、、、


やっぱ今の時期体調崩したら、ただただ梅干とオカユが身体にイイのかも知れませんね・・・

また月曜,点滴を打ってくるかな(*_*;;




満足満腹また来るし。

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
        ご馳走さま
  


  
  
  訪問軒数217。再来店を含めた合計軒数では402杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計491杯更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
日曜日