<span itemprop="headline">KKRふくひさ!! 2018/7/うん?f^^;日にち忘れた;</span>





さぁ今日からボチボチ書きますか。て言うか仕事休んでた分、頑固仕事が溜まった・・・・
まぁ手もほぼ完璧に復活したし、マイペースで頑張ります。
どちらかにクリックして下さい


簡単バージョン・コメなしで。

KKR(こってりこいくちらーめん)ふくひさ!!

この日は何時だったのか?イマイチ憶えてません。

入店時間も?うん?な、感じでホントアホな頭ですいません。

コチラは醤油が美味しいお店ですが味噌も旨い記憶だったはず?ただ塩が未食だったため今回初の塩にチャレンジ!どんな感じなんやろ(^-^vv


ライスはセルフです。待つことしばし・・・


こってり塩700円+バター?50円+チャーシュー1枚100円&ライス180円うん??合計1030円ですよね??自分1130円払ったような?

まぁいいっか!>_<;。具材はトッピングしたチャーシューと
バター、メンマ、もやし、刻みネギと海苔でしたか?



先ずはこの分厚いチャーシューを退けて、


麺を一気にリフトアップ!いざ実食;;;

おぉぉぉ・・・・味覚が確実に戻ってる~!v(*^^*)v塩っぺぇ~
(>_<;ホント夏場の塩分補給をおこたると、自分の様に熱中症になるぞー!って言っても結構味が濃すぎ・・・・f^^;でも実際美味しいです!ダシは豚骨ベースの無臭タイプ、ただこの塩ベーススープと,この麺との相性がイマイチかな??醤油とはベストマッチなのだが・・・



超分厚いチャーシューを2枚一気に持ち上げようと、したが目茶苦茶重たく断念・・・^^;















一枚の厚さが1cmぐらいありそうな??正しく「ぬりかべ」笑



ホント(ゲゲゲの鬼太郎)に出てくるようなぬりかべその者です(笑)

自分の知る限りでは県内でもトップクラスの大きさ!先ずは一枚ご飯に、乗っけて

オンザライス!正直はみでたし、少し食いましたf^^;

実際食べた感想も県内トップクラスの味の濃さ!確かにご飯進むわ!


←これバターに見えますよね!?ななななんと!マーガリンでした(>_<;

まぁ動物性と植物性の違いで、なんら問題なく普通に美味しく頂きました・・・@_@

あぁ~旨かった!ホント少しずつ体調が戻ってきてるわ~♪

満足満腹また来るし。

  
自分的評価星



星4個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
         ご馳走さま
  


  
 
  訪問軒数217。再来店を含めた合計軒数では403杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計492杯更新はまだまだ続きます
 

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日

ケイケイアール ふくひさ (KKR ふくひさ!!)
ラーメン
076-257-3905
森本駅から801m
11:30〜24:00
水曜日