<span itemprop="headline">ラーメンさむらい。</span>








ホント暑いね~はい、自分は2連休な訳でお隣富山県にやって来ました
どちらかにクリックして下さい




ラーメンさむらい

なんでも先週、利助さんの帰り何気に見つけたお店です。ネットで取りあえず調べるも、コチラの記事がない??
気になると伺いたくなるのが自分の性格・・・

じゃ中に入ってみましょう
入店が開店と同時刻の11時30分、先客なし後客4名とホント空いててラッキーでした






店内の雰囲気もまずまず。

さぁ~何食うべぇ・・・・っとメニュー見てたらブラックが有るじゃないですか!
まして値段も一番安いし。ならば、それにトッピングでオーダー




15分



うん??パッと見ブラックじゃなく普通の一杯って感じ。

ブラックら~めん620円+チャーシュー280円+メンマ100円ライス100円

ちょうど自分の頭上にある裸電球の関係か影ができます。
具材はチャーシュー、メンマ、海苔、刻みネギ、と至ってシンプル


先ずは麺を探すが見あたらない??(笑)


クッソーてめーか!まだ早いんだよ!
とばかりチャーシュー君を退ける俺;;


そして一気にリフトアップ!いざ実食;;;

あっ!普通(笑)普通に美味しいデス!全然ブラックじゃないし・・・・まぁイイ意味でホント丁度。出汁は富山でお馴染の節系をしっかり取ったスープに動物系を合わせたWスープ、まぁ自分の感想だが、化調は未使用っぽく濃いめの設定だが全く喉が渇かず、舌にも、嫌な違和感が無いから、この一杯は意外に悪くない。

ただ1本1本の麺が短くホント切れっぱしを食べてるようでイマイチかな・・・・茹で時間も少ないのか前半は少し固いと思った。

しかし後半につれ実に美味しい麺に化けるんだな~これが


旨すぎるスープ、絶品でしたねー!


今回の目玉がこのチャーシュー!
取りあえず2枚は・・・・

オンザライス
っうか、豚が大きすぎで器からハミ出てるし(笑

実際食べた感想だが、この肩ロース?味がめっちゃ濃い目で柔らかい!で!半端ない量!何枚入ってたんだろう??5~6枚はカンカンに入ってましたよ、昨日のもきちさんの量をはるかに越えてました


おいおい;聞いてないぞーニンニクが有るじゃないですか;;;

な訳で明日も休みやし、ちょこっと入れて味変で〆たとさ!^^v

実際今日伺って正解でした。記事にも上がってないお店だし少し心配しましたが、予想以上に美味しいお店でした。

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
             ご馳走さま
  


  
 
  訪問軒数220再来店を含めた合計軒数では408杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計500更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ザ・サムライ
ラーメン、餃子
0766-25-1133
万葉線志貴野中学校前電停徒歩30分
市民病院前駅から3,259m
[火]18:00~22:00 (L.O. 21:30)
[水~土]11:30~14:00、18:00~22:00 (L.O. 21:30)
[日・祝]11:30~15:00、18:00~21:30 (L.O. 21:00)

注) スープが終り次第終了
日曜営業
月曜、火曜(ランチ)