<span itemprop="headline">らーめん王蘭 。 塩ラーも炒飯も絶品やったー♪</span>






なんかもたもた見積もり仕事してたら、お昼過ぎてて
気づくとこの時間帯・・・・13時ジャスト入店。
どちらかにクリックして下さい




らーめん王蘭

遅い時間帯か先客3名、後客2名と今回ものんびり頂くランチとなりました。

もうこれが食べたくて来たんですが勿論炒飯です(笑


らーめんは今日は遠慮すっかな・・・・なんて考えたものの、これラーメンブログやしね・・・笑;まぁいいでしょう、うんじゃコチラで初のを頂きますか


コップ写すの忘れたf^^;;

カウンター上段に・・・・・待つこと4分!??早くない????




えらい野菜が多いな???
これが普通の塩ラーメン450円




簡単に説明すると具材は頑固どっさりなキャベツにもやし、メンマ、豚肉、ニンジン、玉ねぎとチャーシューでしたか??




焼きめしがまだ来ないし先に食うべぇ・・・


うん??この塩ラーの麺は普通のラーの麺と違う・・・・いざ実食;;;


あぁぁぁぁ・・・・・・もしかして;今年食べた塩ラーで一番美味しいかも!!自分的ランキングは、あすこと、あすこの塩かな??なんてもんじゃないぐらい美味しい!へぇ~~~~~コチラの塩がここまで美味しいとは全く予想外!これもしかしたら銀河系ナンバーワンの塩かも

また麺が何時もと違う麺なんですよ??それとも、ただ茹で方の違いなのか??なんせ今回の麺、マジ旨かった~!




結構、野菜の旨味が強く味もしっかりタイプ。ただ塩分は少し強い感じだが、今の時季には丁度イイ
















一枚って言うのは少し寂しいがコチラのチャーシューもまずまずの味。


で、おばぁちゃんが、はい、お待たせ~なんて
出て来たのが焼きめし350円
これがこの値段って凄くない??



じっさい食べた感想だが、これも県内トップレベルの神レベル!味のバランスが超絶妙!じっさい玉子と玉ねぎだけのシンプルな炒飯なんですが塩と調味醤油の関係が、ホントドンピシャ!これが350円だもんな~ホントコスパ最高,味最高


今回の塩ラーメン、普通のラーメンより具沢山な分、けっこう多く感じました(>_<;;

流石焼きめしのスープは残したが、この内容で800円はホント安い

今回面白い事に気づきました(笑)来店客、全員が焼きめしを食べてる事です。かほくでも焼きめしが美味しいと有名なんでしょうね~


満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星6個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
         ご馳走さま
  


 

訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では422杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計514更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ら~めん王蘭
中華料理
不明の為情報お待ちしております
JR七尾線宇ノ気駅下車徒歩5分。
宇野気駅から310m
(火曜~日曜、祝、祝前)
AM11:00~PM22:00
日曜営業
月曜