<span itemprop="headline">台湾料理四季紅 かほく店。  味もコスパも最高!</span>







行きたいお店に向かう途中、スマホを忘れてた事に気づきトンボ返り・・・・毎度のパターンやな、また無駄な時間使ってるし(>_<;
はい、な訳で近くのこちらー。。。。
どちらかにクリックして下さい




台湾料理四季紅 かほく店

はい、入店は11;33分先客1名、後客2名と今回ものんびり頂くランチとなりました。。。








しかしお品書きが多すぎ・・・こんな沢山の品数作って憶えれるのかな??

まぁ今回はメニュー表1枚の写真しか撮らなかったが、ホントアホほどあるげんわ。。。

言わずと知れたコチラはライスブロガーさんこと「ゆたさん」のホーム。今回自分も麻婆ラーにしようと思ったが、豚骨台湾の文字に目が行き、ついつい今回も優柔不断さが出た感じです(笑)


はい、これが早いげんわ。。。待つこと3~4分



セットメニュー、豚骨台湾ラーメン天津飯800円700円

今回天津飯のご飯を少なくして、と言うと100円安くしてくれました。しかし旨そうだね~このセットが700円だもんなー!ホント安い


この天津飯も見事な盛り!すずネーじゃないが、ご飯物なのに
スイーツにも見えるスイーツ盛り(笑)


さぁ簡単に説明。
具材は台湾ミンチにニラ、もやしと実にシンプル。



ほな、チャチャっと食いますか・・・いざ実食;;;

うんうんうん、これ無難に美味しいよ。確か前回食べた普通の中華は、何処となく大陸系の醤油で、正直ニオイがキツイ感じもしましたが、今回のこの豚骨台湾は全くクサミは0!正直チョッと臭いかと思っていたが、イイ意味で裏切られ、これはホント美味しい!

ただ、台湾っう事か、味が辛~~~い!(>_<;;
お子ちゃまの自分には正直辛く感じました。

麺はまぁ普通の普通でなかなかの美味しさだと思います♪

今日のスープ。
味は正直薄め、何か掛けたいところだが、これ以上何かを掛けると
もっと辛くなるから、このままで(笑)


この台湾ミンチが辛いげんて・・・・でも醤油味しっかり効いて
まんで美味しかった♪♪まぁもやしは普通だな。



↑斜めからと↓チョイまうえからのクローズアップ。

まぁ取りあえず一口・・・・

ヤッパここの天津飯うんま!なんせ、この餡がいいね~!
自分酸っぱいもんは基本NGなんですが、コチラの天津の餡は超格別、醤油ベースの甘辛系で片栗粉の分量もズバリ丁度、ホントトロ旨。。。。ただご飯少な目で注文するも後半結構多い事に気づく



漬物があるのは嬉しいがチョッと少なすぎ







後半けっこうキツかった~でもまぁ美味しいのは間違えないし。これで700円は嬉しい限りです




満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
            ご馳走さま
  


 

 初訪問軒数223再来店を含めた合計軒数では429杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計521更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
四季紅 かほく店
台湾料理
076-281-3666
高松駅から353m
[月~金] 11:00~14:30 17:00~24:00 [土・日・祝] 11:00~23:00
日曜営業
年中無休