<span itemprop="headline">ぶらりとカメラを片手に…14  仕事の1日は長いが休みの1日はホント早い。</span>






日常の他愛もないヒトコマ。
て言うかいきなり猫くんお色気画像(笑)はい、この日は日曜
朝めっちゃ早起きして、っうかもう50過ぎたらかって目覚めるし・・・^^;
な訳でぶらりとカメラを持ち家をあとに。

今回使用のカメラは「Cyber-shot DSC-RX1」と
Panasonic LUMIX DMC-LX100 」です。

まぁ昨日アップした画像は全部Panasonic LUMIX DMC-LX100です。
今日アップの風景スナップは全てCyber-shot DSC-RX1での撮影。


今回はじめて白尾海岸に行きました

なん~も見るところない・・・・・(笑)

ならばそのまま里山街道に乗り一路能登の巌門へ;。


約1時間で到着。

久々に来ました。

この日は天候も良かった関係か観光客が大勢いた感じです





逆光でもバッチリ綺麗に撮れてます
前回来た時はパナで風景撮影しましたが画像がイマイチで
アップはしませんでした。







洞窟をぬけると売店が、、しかしまんでイイニオイ(>_<;;



イカ焼きの醤油の焦げた香りが・・・食いて~でも今日は我慢(笑)

















まぁ徐々に秋の気配が、空気も澄んで気持ちいいです





夕方は地元の海。
家族連れの何気ないヒトコマ。こう言うのが1番画になるんですよ







はい、晩酌後またまたカメラを持ち夜景に挑戦(笑)
しかし田んぼだらけで何を撮るんじゃいf^^;はい、月です(笑

あぁ~ヤッパ三脚なかったら全然アカンな~ホントボケボケ;;;
今日三脚買ってこようっと。。。



星の撮影は、車のルーフの上にカメラを真上にを向けた状態で
スローでシャッターを切ってみた、、、まぁイマイチか・・・


さぁ今からカメラ屋でカッコイイ三脚買ってきますわ・・・・はい、おしまい。