<span itemprop="headline">麺&#039;s じむり「メンズ ジムリ」  </span>






今まで何度となく訪問しつつも毎回お店の気まぐれ?か
日中は入店する事が出来ませんでした。
ただ、今回伺うとお店のシャッターが開いてるじゃないですか!
どちらかにクリックして下さい




ジャーン!はい、羽咋駅前です。
ズズズズズズズスズネ~じゃなくて・・・・・(笑

はい、やって来ました。
以前北陸らーめんブログ界の神!あみの3さんに一度自分が
紹介されたのがコチラのお店です
その時自分も直ぐ伺います~なんて言いながら2ヶ月以上・・・
今日何とか伺う事ができました、遅くなってスイマセンf^^;

麺's じむり (メンズ ジムリ)

確か入店が11時45分?先客1名後客1名と意外に空いてた感じです。

確かコチラのお店になる前は「麺屋○まる羽咋店」で自分も一度伺っていますが、店名が変わってからははじめてです。はい。

こんな感じのお品書き。
じつにシンプルで分かりやすい。


正直、塩がお勧め情報なんですが、はじめて伺う時は醤油と決めていますので次回塩を頂きます。店内凄く綺麗にされてます。。。



コップのショット撮るの忘れた・・・・・まぁいいや!


待つこと8分。。



おぉぉぉ・・・これは綺麗だぞ!麺屋○まるの時と随分変わった感じだ

あごそば醤油ラーメン800円+三元豚チャーシュー1枚200円+ライス小100円

簡単に説明。
具材は追加したチャーシューを含め2枚、刻みネギ、刻み玉ねぎ、メンマ、岩海苔とシンプルでありながら綺麗な一杯!



おっ!この麺以前とは違うのか??製麺箱には山本製麺とのことだが
掴んだ感触も悪くない、ほな一気にリフトアップ!いざ実食;;

なんでもコチラは無化調とのことだが、これ旨いぞ!マジで!ガツンとではないが、「あご」から出た出汁がジュァ~~っと優しく旨味が半端ない、これイイ意味で醤油以上に塩に合うって、おっしゃる通りだ!
またこの麺も専門店ならではの、しっかり歯ごたえのある
今風の麺でしたね~これは旨い。。。。

確かに無化調、全く喉が渇かず身体に優しい。。。うめ~



正直今回の不発はこの三元豚チャーシュー・・・・(:_:;

こんな小さいチャーシュー1枚が200円は正直チョッと・・・・

まぁ味は悪くないが、自分の場合は味より量なんですよ(笑)



はい、味変に使うこの胡椒!
めっちゃ本格的な自分で削るタイプ。

確かに削りたてだと、風味がイイ!
これ掛けたら目茶苦茶美味しくなった



まぁ無化調でこの値段設定なら良し、凄く美味しかった。次回は塩を頂きます。必ず


満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


 

 初訪問軒数228再来店を含めた合計軒数では432杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計529更新はまだまだ続きます


*
店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺's じむり (メンズ ジムリ)
ラーメン、中華麺(その他)
0767-23-4441
石川県羽咋市川原町チ187-1 DYビル 2F
羽咋駅から98m
[月~金] 12:00~14:00 19:00~翌2:00 [土・日] 11:30~15:00 19:00~翌2:00
日曜営業
今日は羽咋の法事でした。。。。