<span itemprop="headline">「チュー 金石店 」やっぱこの系列店美味しい♪</span>






随分前から来たかったお店に今日やっと来れました~!
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100


チュー 金石店

はい、あまりブログ記事自体存在せず、イマイチデーターがないが、今回伺ってみました。。

確か入店が11時45分、先客なし後客4名とホント今回も、のんびり頂くランチとなりました。。。

お品書きは全て壁にかかった、この大きなやつ!

今回はセット物も考えたが、やはり基本を知るには毎度の品でしょう~とばかり、何時の品をオーダー


しかし店内目茶苦茶綺麗!もしかしてこの系列店で一番綺麗かも!
ホント隅々までピカピカ。テーブルもベタツキなし!

まぁそんなこんなしてたら出来ましたね~、待つこと8分。



おぉぉぉぉ・・・・これは綺麗な一杯じゃないですか!!!

チャーシューメン600円+ご飯漬物つき170円


ここで数秒遅れにギョーザ350円登場。。
小振りやけどめっちゃ旨そう。

さぁコイツを簡単に説明。
具材はチャーシュー5枚、メンマ、刻みネギと至ってシンプル。。



先ずは掴んだ感触!??うん??これ、もしかして・・・・・・

ほな、一気にリフトアップ!いざ実食;;;

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・この麺・・・この系列店で一番美味しいかも!!なんだ??ホントめっちゃうんま!他店はウエーブ系がメインだか、コチラはストレートでやや中太、小麦感が強く麺にもコシがあり噛むほどに旨味が強い!

出汁は昔ながらでお馴染の中華そば系。鶏ガラメインの野菜、化調
などが加わった、万人受けしそうな味は言うまでもなく美味しい。

お約束のチャーシューは、

ご飯にオンザライス!まぁ肉自体普通ですが、
脂と肉の割合が実にイイ!これはマジで旨そうです。

そしてご飯に巻き巻きして頂いてみた

うんうん!これは旨い!豚の旨味も十分に出て素直に美味しい!
だた、若干肉の厚みがうすいかな・・・・まぁコスパを考えたらOKです



御付け合わせの「漬物」


これがなきゃホント始まらない、ご飯の最強のおとも。今日は胡瓜、白菜、ニンジン





この系列店あと残すところ何軒か?ゴールはしばし時間掛かりそう

満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


 
 
 初訪問軒数229再来店を含めた合計軒数では435杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計533更新はまだまだ続きます




店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 営業時間 定休日
チュー 金石店
ラーメン、中華料理
076-267-1300
11:00~14:00 17:00~20:00
日曜営業
木曜日