<span itemprop="headline">「8番らーめん ○○店」  支店名は内緒っう事で。(笑;</span>






まぁタイトル通り店名は未公表です。実は今回一杯のらーめんに
野菜を増し増しでオーダーしたところ、お店側に却下されました。
 
なんでも一杯のらーめんに1増し以上は駄目だとのこと?
えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・な事あるか???

他店のお店はやってますよ・・・・・・っと店員さん言うと
お店側も作戦会議??で、店長が出てきて一言二言・・・・、
まぁお店側にもルールーがあるみたいで支店名を明かさない条件で
今回のみとの事で作って頂きました・・・・店長さん感謝です<(_ _)>

まぁ8番さんにもクオリティーが崩れるトッピングは
NGと言うルールーがあるのでしょうかね??。。
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100
簡単バージョン・コメなし倶楽部。。。。。。。。。

8番らーめん ○○店

まぁ、なにはともあれブロ友にざんささんの食べてた野菜マシマシが食べたくて来たのも本当の話です。今回食べれてホントラッキーでした。

はい、8番には味噌も醤油もありません!こちらは塩以外考えられないお店です。

野菜を増した関係か結構時間掛かった・・・・待つことしばし;;;


小さなCセット塩バター&野菜増し増しW。1328円


増し増しになると通常に野菜量3個分になるけど食べれる?
と!?聞かれましたが、はい!全然OKです!なんてカッコよく
決めましたが、実際食えるかな・・・・・なんて;凄い量;汗;

確かに凄い・・・・パッと見頑固そうに見えませんが
二郎系の野菜よりカンカンに多いです・・・はい>_<;;



よっしゃ!先ずは下から麺を引き上げ~のの、いざ実食;;;

なんでやろう~やっぱこの味だな!うめ~しかし野菜マシマシの
関係か味が目茶苦茶薄い・・・まぁ想定内なんですが
イイ意味で野菜の煮汁が旨味をアップしてる感じです

麺は以前の太麺に戻ってますね~はい、安定した美味しさ!



しかし野菜食うても食うてもホント全然減らんし・・・(笑)
結構多いわ















塩にバターはホント合う!
このスープ無難に美味しい。。

8番=餃子も美味しいが、自分的にはこの唐揚げ。

超熱々の鶏肉はホントジューシーでまんで旨し!


はい、麺は一瞬に食べ終わったが野菜が流石頑固でした・・・・・

まぁ今回支店名は公表しませんが、何処かの8番っう事で。。。


満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


 
 
 初訪問軒数228再来店を含めた合計軒数では435杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計532更新はまだまだ続きます