<span itemprop="headline">お食事処 なか川</span>







さぁついに来たぞ~!な訳で今日はこちらー。
どちらかにクリックして下さい


 Panasonic LUMIX DMC-LX100


お食事処 なか川

はい、最近コチラの記事を見て、凄く気になってたんですが今回きましたよ。

確かブロ友「まるこんさん」「ドリームさん」「ももパパさん」記事で皆さんカレーラーメンを頂いていましたので、はい自分も皆さんに乗って・・・・・

行っちゃいますか~自分もカレーラーメンを食・べ・ま・・・す!せん!笑
せっかく肉が焼けるお店ですからね・・・・f^^;

はい、入店が11:30分ジャスト先客、後客なしと今回ものんびり頂くランチとなりました・・・。


はいこんな感じのお品書きです。



さぁコンロに火を入れてスタンバイOK!








待つこと1分!
先にトンバラ550円ライス小180円が来ましたね~

ガハハハハ・・・・これは旨そう!!!


何気にこのタレの量が多い!ほんと3人前はあるのでは・・・メチャ多い

さぁホンなら焼きますか。

いや~忙しいな~焼肉(笑)ホント誰か焼いて・・・・なんて僕一人か;

おぉぉぉぉ・・・・まぁまぁイイ感じに焼けてるわ!


ならば1つ食うか、、、まずは肉を箸で摘まみーの、、

タレをたっぷり付けーのの

ご飯にワンバウンド!

メチャクソ旨そうや~さぁ食うぞ!のタイミングで、、、


ラーメン470円登場!つか先に肉が食いて~が、まぁイイでしょう

パッと見は至ってシンプル!

簡単に説明すると具材はチャーシュー、めんま、なると2枚、海苔、刻みネギとシンプルでありながら綺麗な一杯です。はい。



でも我慢できんもんで先にトンバラひと口・・・・スイマセン(>_<;;

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁうんめ~その言葉以外なんも浮ばん・・・・



アホ言っててもしゃーない、じゃ今度はラーメンだ!

イイ感じの麺だ、ほな一気にリフトアップ!いざ実食;;;


あっ!?これ昔ながらって言うか大衆食堂の中華そばって感じ?
これイイ意味でホント美味しい。。。
出汁は動物系未使用か?はイマイチ分からないが殆んど和出汁です
とくに昆布の旨味が半端なく、薄口でも十分美味しく感じました。

麺は、まぁツルシコって感じじゃないですが小麦感の強い
旨味のある麺だったと思います。。


まぁ何せ昆布の旨味が凄いスープだ。。


意外にこの豚も大きく肉厚、これ自家製??旨いよ
次回は間違えなくチャーシュー麺だな!



はい、毎度毎度のお約束は、つけダレはオンザライスの真上から

ジュビジュバー(^_^;













トンバラ半分以上はご飯の上。

いや~ホントこの豚、メッチャ甘くて旨い!おじさんめろめろです。



この胡瓜は漬物じゃなく
普通に生を切った感じが
また口をさっぱりしてくれ
ましたね。

ヤッパ焼肉ラーは最強のランチ
間違えなし!まじ旨かった~♪


満足満腹また来るし

  
自分的評価星





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


 
 
 初訪問軒数231再来店を含めた合計軒数では435杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計535更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日火曜
なか川
うどん
076-273-3669
小柳駅から877m