<span itemprop="headline">「お好み焼 かわさき 」 絶品ラーに感動。</span>







ホントは厚生食堂さんに伺うも既に満席中待ち・・・・マジか!
今日はラー気分じゃないし、まぁ何処でもいいや~
な訳で何気に見つけたこちラー!
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100


お好み焼 かわさき

取りあえず営業中の看板があるから入ってみた。

確か入店が11;55分。先客5名、後客1名と案外空いてた感じです。

て言うかコチラの記事自体見た事無いが、誰か伺った人居ますか??

店内は結構狭いですが、凄く綺麗にされてるのか、ホントピカピカ








はじめはお好み焼が食べたくコチラに入ったんですが、メニューにラーメンがあるじゃないですか・・・

クッソー!お好み焼はお持ち帰り出来るが、ラーメンは持って
帰れない、、、、(>_<;

ラーメン気分じゃなかったが、ここで食わなきゃラーメンブロガーじゃない!っう事で毎度の品でオーダー
お好み焼はお持ち帰りで


結構時間掛かった・・・先客のお好み焼の関係か?待つこと20分弱



おぉぉぉぉぉ・・・・・・粉もん屋のラーも結構いけてますよ!旨そう!


チャーシューメン600円+おにぎり(1個)130円

またこのおにぎりがデカイんですわ

はい、簡単に説明。具材は小振りですがチャーシュー5枚、
メンマ、わかめ、なると、刻みネギと至ってシンプル。


掴んだ感触・・・うん?これ結構ウエーブがきいた麺です。


ほな一気に行っちゃいますか、、、いざ実食;;;

あぁ~・・・ド・ストライクや~うんめー!出汁のベースはうどんの
和出汁に化調+ラードを加えた昔ながらの中華そば、
味は若干濃い目の設定か、はじめの一口が強烈に旨いと感じました
どことなく「こいしや」さんの一杯にも似た味でしたね・・・

麺はかなりウエーブの強い中華麺、実際美味しい麺なんですが
量がホント普通の一杯を考えたら少し少なく感じました
次回は確実に大盛りで頂きたいと思います。


またまた久々の大ヒット!!!!!!!!!!!
これね~実際食べた感想、、、このチャーシューマジで美味しい!
もしかして、なんて言いたいぐらい旨い!
正直サイズ的には少し小さいが味が本当にべラボ、レベル!
「中華料理・翔」さん似の超甘辛~って感じの!旨すぎや・・・
DS五郎さんお勧めです


そして握り飯!沢庵もイイ感じだ。

はじめの一口でどっさりの塩昆布



他店の塩昆布の2倍は入ってましたよ

ウメ~



ホント食べ終わると同時にお持ち帰りのお好み焼
今回は豚ダマです。

なんでもマヨネーズは自家製だとか、正直マヨは好きじゃないが、チョッと期待(笑)今晩ビールと頂くか、はい、おしまい。

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
       ご馳走さま
  


 

 初訪問軒数234再来店を含めた合計軒数では435杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計538更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
お好み焼 かわさき
お好み焼き、定食・食堂、かつ丼・かつ重
076-268-4295
三ツ屋駅から3,580m
[月~土]
11:00~14:00 17:00~21:00
[日・祝]
11:00~20:00
日曜営業