<span itemprop="headline">「e&mイーアンドエム」味もコスパも最高にイイお店です</span>







はい、毎度のこちらー!と言いながらホント久々・・・・。
どちらかにクリックして下さい


Panasonic LUMIX DMC-LX100」画像サイズ3:2から4:3に変更。

e&mイーアンドエム

はい、今回も早い時間帯の11時ジャスト、先客なし後客3名と、のんびり頂くランチとなりました。。。

実は昨日の晩、僕の実家家族と焼肉店でアホほど飲みすぎて今日は二日酔い、な訳で今回はあっさり気分f^^;

と!言いながらメニュー見てたら、またまた肉モード、・・・



昨晩あんだけ食うててもこのメニュー見たらアカンわ、、アホな口が勝手に10番と;;(>_<;ホント、あほ!






はい意外に時間掛かったか、待つこと11分


うん??今回は初の10番だが過去に食べたかな??

流石、昨日の今日は銀河系ナンバーワンの味噌は無理でしょう;;
今日の気分はあっさりな醤油をチョイス!
10番チャーシュー唐揚げ丼ラーメンセット醤油太麺800円


そしてラーの相方はチャーシュー&鶏の唐揚げペアー
まじ旨そうやが、少し重たそう、て言うかデカイ


はい簡単に説明。
具材はチャーシュー、海苔、メンマ、
刻みネギ、もやし、と実にシンプル。


はい毎度の太麺もイイ感じ!

まずは一気にリフトアップ。いざ実食;;

あぁ~ヤッパこの平打ち、ホント美味しいや~基本味噌との
相性は超抜群なんですが、この醤油にも凄く合ってると思う。
出汁はまぁ鶏ガラベースの野菜だと思いますが、
昨晩焼肉店でアホほどクドイもん食うたし、今回の
スープは正直うすく感じました・・・f^^;
ただ自分の口がアホなだけだと思います・・・・・・・。



身体に超優しいって感じのスープ、飲みすぎても喉が渇きません












チャーシューは味がイイのだが
サイズ的に少し小さいか・・・


うぁ・・・・デカイな、、、っうかこれ凄い肉の量、、
肉肉星人の自分でも今回食べれるかな???



先ずは鶏の唐揚げから。。。
う!・・・・マヨかかりすぎ;;超スッぺー、これ普通の醤油ベースの下味にした方が正解のような気が、、










はい、続いて豚バラチャーシューです。まぁこれはマヨを避けていましたのでギリセーフ!甘辛醤油ベースでホント美味しい♪♪

でも結構下の方はマヨネーズライスなんだよな、、、
次回はマヨなしで注文しますか、まぁそれでもマヨ好きな方ならメッチャ美味しいと思うよ。
流石食いすぎた、でもこれで800円は超コスパがいい!おしまい。

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

       ご馳走さま
  


 

  初訪問軒数234再来店を含めた合計軒数では436杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計539更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00