<span itemprop="headline">わが家食堂20。冷凍食品&自家製炒飯。</span>






簡単バージョン・コメなしで。

どちらかにクリックして下さい


何処にも出れんぞいやー・・・
な訳で家飯(>_<;;
毎度のセリフです^^;

はい我が家食堂20

もう自分で作るのも、じゃまくさいのに・・・・トレーにオカズ作っておいてくれれば楽なんやけどね(>_<;


ホントは外出れたんやけど、嫁の命令でコイツを食べれと・・・

な訳で自分で作ってみました。

日清の冷凍鍋焼うどん+自家製炒飯です。

鍋焼は290ccの水と具材を入れお湯が湯だてばOKっう便利商品。

炒飯は適当に味付けです。(笑

具材は油揚げに海老天、鶏つみれ団子、椎茸、
ニンジン、なると、刻みネギと文字通り具沢山!


炒飯の味付けは冷蔵庫にあった市販の炒飯の素。ホント旨いんかなf^^;
まぁネギとタマゴは入れましたが・・・。



先ずは鍋焼うどん

うんうんうん無難に美味しい
麺も柔めで自分好み!

スープは鶏つみれ団子の関係か旨味が半端ない、これは美味しい。


自家製炒飯は言うまでもないでゴザルよ、、、なんか塩っぱー(>_<;;ゲッー


まぁ明日何処か出れたら旨いもん食いに行きますよ。。。